サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > おかころしか勝たん 人気VTuber「戌神ころね」「猫又おかゆ」の痛車RX-8がてぇてぇ

ここから本文です

おかころしか勝たん 人気VTuber「戌神ころね」「猫又おかゆ」の痛車RX-8がてぇてぇ

おかころしか勝たん 人気VTuber「戌神ころね」「猫又おかゆ」の痛車RX-8がてぇてぇ

●VTuber「戌神ころね」「猫又おかゆ」のてぇてぇ痛車RX-8

 近年人気のVTuberを推した痛車から、今回はホロライブ所属VTuber「戌神ころね」「猫又おかゆ」の2人をフィーチャーした痛車をご紹介します。

巻き上がる水しぶき、舞う羽根 「ラブライブ!サンシャイン!!」松浦果南×NSXの痛車がすごい

 この痛車の持ち主は、うっちゃんさん。イラストはフカヒレさん、デザイン、施行はAbsolute Design、印刷はEPPが手掛けています。

 マツダのスポーツカー・RX-8をベースに、運転席側には”バーチャル犬人間”こと戌神ころねさん、助手席側にはボクっ娘ゲーマーの猫又おかゆさんをそれぞれラッピング。どちらもクリスマスをテーマにしたサンタコス衣装が使われており、星をモチーフにしたパターンをあしらったデザインとなっています。

 さらに、リアガラスは2人が仲良く過ごしている様子を描いたてぇてぇなイラストでラッピング。「おかころしか勝たん」「おかころは真理」という声が聞こえてきそうな力強い推しっぷりですね。

●オーナーのこだわり「他の痛車オーナーとは一味違った痛車に」

 痛車を作るにあたって、「他の人との違いを出したい」と考えたうっちゃんさん。通常の衣装もカワイイのですが、一味違ったデザインに仕上げたいという想いから、サンタコスをしている衣装のイラストを採用したそうです。

 うっちゃんさんは今後、近場で開かれるイベントに足を運び、交流を深めたいそうです。

おすすめのニュース

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します