2025年シーズンのアストンマーティンF1は厳しい戦いを強いられているが、舞台裏では2026年に完全に集中している。
当然のことながら、そこにはエイドリアン・ニューウェイの仕事も含まれている。3月にマネージング・テクニカル・パートナーとしてアストンマーティンに加入して以来、この伝説のデザイナーは、今年のマシンについて技術スタッフと数回の「ランチブレイク・ミーティング」を行なう以外は、今後のレギュレーション変更に完全に集中してきた。
■勝てるようになるには時間がかかる……ニューウェイの”挑発”がアストンマーティンの刺激に「間違いだと証明してやる!」
ニューウェイにとって最初の数週間は、主に観察に重点が置かれた。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「ひどいパフォーマンス」フェルスタッペン、マシンに苦しみスプリント予選6番手。チームは2台に共通する問題を調査
小椋藍がトップ10で予選Q2直行! マルケス弟が盤石の速さで最速&バニャイヤが復調|MotoGPポルトガルGP プラクティス
クラッシュによりウイングを旧型に変更「ラップ自体はまずまず」不可解なグリップ不足と格闘【角田裕毅F1第21戦展望】
重要なサンパウロGPの初日、レッドブル勢大苦戦。マルコ博士が理由を説明「セクター2でダウンフォースとグリップが足りない」
トヨタ、復活のフロントロウ独占! 可夢偉が今季初ポール、ランク2&3位がノックアウトの波乱【第8戦予選レポート】
“自衛隊パジェロ”ウクライナで好評も「困ってます」「無理して使ってます」 露呈した装備品輸出の“欠けた視点”
ハイエース牙城は崩れず!? 新商用バン「PV5」上陸で見えた“棲み分けこそ現実解”その意味「価格・積載・コスト」で比べてみた!
【大討論】なぜ「都会の若者」は免許を取っても車を買わないのか?――都市部の所有率「男性:7.8%」という現実、構造転換はもう止まらないのか
「輸入車に補助金出すな!」は短絡的で大間違い。「輸入車除外」で損をするのは“むしろ日本”という事実
レクサス“新”「スーパーカー」初公開! 超“高回転”型「V8」搭載? 豪華なインテリアも明らかになった「レクサス スポーツコンセプト」どんなモデル?
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
残る問題はお坊ちゃまだけかも