F1オーストリアGP終盤、メルセデスはバルテリ・ボッタスが首位を走行。ルイス・ハミルトンは2番手を走行した。
ハミルトンは、アレクサンダー・アルボン(レッドブル)との接触により、5秒のタイム加算ペナルティを受けていたため、後続とのギャップを作ろうとペースを上げていた。
■「5秒ペナルティは重すぎる」メルセデス代表、アルボンと接触のハミルトンを擁護
しかし、レースラスト3周となる69周目、ボッタスのラップタイムはファステストを更新した前の周よりも2.5秒ほど遅い1分10秒046にペースダウン。ハミルトンはボッタスに詰まる形となってしまう。メルセデスはハミルトンを前に出し、十分なギャップを作れるよう、ボッタスにチームオーダーも出さなかった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?