ビー・エム・ダブリューは、MANKEY氏がラッピングデザインしたBMW『iX1』の展示を東京・麻布台ヒルズのBMWブランド・ストアで開始した。
展示は7月8日(水)までの約1か月間で、会場ではMANKEY氏がデザインしたTシャツなどもあわせて展示する。
ダイハツ『ロッキー』が3列7人乗りSUVに!?「ロッキースペース」登場の可能性は
MANKEY氏はクルマ好きでBMWオーナーでもあり、「歓び」をテーマにBMW iX1へデザインを施した。BMWはこれまでクルマとアートのコラボレーションを長年にわたり行ってきたが、今回の取り組みは日本独自のプロジェクトとして実施するという。
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?