サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > もしもテスラが自転車を作ったら あの「サイバートラック」を再現したカスタム自転車がおもしろい

ここから本文です

もしもテスラが自転車を作ったら あの「サイバートラック」を再現したカスタム自転車がおもしろい

もしもテスラが自転車を作ったら あの「サイバートラック」を再現したカスタム自転車がおもしろい

 自動運転技術や電気自動車で知られるメーカー「テスラ」が、もしもバイクを作ったらーー。そんな妄想を形にしたカスタム自転車「サイバーバイク」が海外で注目を集めています。

 サイバーバイクはその名の通り、テスラが2019年11月に発表した「サイバートラック」をモチーフにしたカスタムバイクで、レトロゲームに出てきそうなローポリデザインを再現しています。

「小学生がデザインしたのか」「いや待て、すごいぞこれ」 サイバーパンクな斬新デザイン、テスラの新型車「Cybertruck」みんなどう?

 カスタムを手がけたのは海外YouTuberケイシー・ネイスタットさん。ベースとなっているのは、ジワジワと日本でも注目度が高まっている米カリフォルニア生まれのE-Bike(電動自転車)「Super73」です。

 ヘッドライトやテールランプ、太めのタイヤなど、デフォルトで装着されている装備を活かしつつ、サイバートラックのようなルックスの特製ボディを装着したというシンプルな作り。ボディはアルミニウム製で、このカスタム自転車のために作られた一点物です。

 まるでサイバートラックをギュッと圧縮したようなルックスに仕上げられたサイバーバイク。これがサイバートラックの荷台に積まれていても違和感はなさそうですね。

おすすめのニュース

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します