サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 未来×高級感あふれる4代目! 気になる日産 新型 エクストレイルの内外装をチェック!

ここから本文です

未来×高級感あふれる4代目! 気になる日産 新型 エクストレイルの内外装をチェック!

当記事では、今をときめく新型車や、爆売れしているモデルを中心に画像を紹介!今週は6月に世界初公開された、4代目となる新型エクストレイルです。「とりあえずサクッと写真をパラパラ見たい」という方は是非チェックしてみてくださいね。

今週は日産 新型 エクストレイルをご紹介

カクカクボディのエクストレイルは2代目まで! ディーゼルモデルもあったゾ

日産 エクストレイルは、2000年登場の初代モデル、2007年登場の2代目モデル共にいかにもSUVらしいタフさを売りにしたモデルとして支持を集めました。

そして2013年に登場した現行モデルとなる3代目は、アメリカで販売される“日産 ローグ”を日本仕様に仕立て直したモデルであるという事情もあり、ミドルサイズSUVでは設定の少ない7人乗り3列シート仕様がある以外は飛び抜けた部分のない、ソツなくまとまったミドルサイズSUVという印象を持っています。

そんな中、2020年6月15日、4代目となる新型エクストレイル(米国名:ローグ)が世界初公開されました。今回はその新型エクストレイルをチェックしていきたいと思います。



アグレッシブなデザインの外装をチェック

高級感たっぷりな内装をチェック

日本での正式発表はまだ明らかではありませんが、北米では2020年秋の発売を予定しています。日本では2021年早々の国内デビューとの噂・・・! 日本仕様も楽しみですね!

おすすめのニュース

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します