サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > スポーツ > F1バーチャルGPをサッシャの日本語実況で見よう! DAZNが『Re-LIVE』配信を開始

ここから本文です

F1バーチャルGPをサッシャの日本語実況で見よう! DAZNが『Re-LIVE』配信を開始

F1バーチャルGPをサッシャの日本語実況で見よう! DAZNが『Re-LIVE』配信を開始

 F1をはじめサッカーや野球など、各種スポーツを配信している動画配信サービス『DAZN』では、4月6日より『Re-LIVE』と題したコンテンツの配信を開始した。

 Re-LIVEは、DAZNが配信権利を保有している各スポーツのうち、F1とサッカーにて行われるもので、過去の名勝負を中心に、一部では新たな実況・解説を付けて配信をしていくものだ。

F1バーチャルGP第2戦オーストラリア:フェラーリのルクレールが“今季初優勝”バトンは「本当のレースより難しかった!」

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、現在レースの開催が延期・中止されているF1では、ゲームを使用したF1 Eスポーツ・バーチャル・グランプリがDAZNで公開されている。

 F1 Eスポーツ・バーチャル・グランプリは、フェラーリのシャルル・ルクレールやレッドブル・ホンダのアレクサンダー・アルボン、マクラーレンのランド・ノリスなど現役F1ドライバーたちが参戦し注目を集めた。

 こちらはF1公式Youtubeチャンネルでアーカイブが公開されているが、DAZNで配信が行われているものは、モータースポーツファンにはおなじみの存在のサッシャ氏が日本語実況を担当している。

 このほか、4月13日より2019年F1第1戦オーストラリアGP、4月20日には2019年F1第2戦バーレーンGPの配信が予定されている。さらに今シーズン、MPモータースポーツからFIA-F2に参戦している日本人ドライバーの松下信治にフィーチャーしたコンテンツも現在配信中だ。

 新型コロナウイルスの感染拡大により、モータースポーツの開催が延期されている中、外出自粛の日々などで退屈な日々を過ごしているレースファンはDAZNの配信を見て、シーズンの開幕まで気分を高めておこう。

おすすめのニュース

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します