長期テスト フォルクスワーゲン・ゴルフGTI(8) 英国のGTDはディーゼル版GTI?
2019/11/10 14:50 AUTOCAR JAPAN
2019/11/10 14:50 AUTOCAR JAPAN
積算1万8000km インフォテイメント・システムの良さ
text:Mark Tisshaw(マーク・ティショー)
translation:Kenji Nakajima(中嶋健治)
トップグレードのインフォテイメント・システム、ディスカバー・ナビゲーション・プロには、ジェスチャー・コントロールが付いている。これまでかなりの期間乗っているが、使用したのは2回だけ。
1回目はいろいろ試していた時期で、もう1回は実践的に使ってみたものの、わたしには適さない機能だとわかった。
メルセデスGLBはシカクいデザインが新鮮な3列シートのSUV。GLCに届きそうな価格が悩ましい
MINI史上最速、ジョンクーパーワークスGPの新型が発売。0-100km/hは5.2秒、最高速265km/h
N-WGNは見た目よし走ってよしの隙がほとんど見当たらない国民車だった
新型フィット試乗。プラットフォームを刷新しなくとも好印象の仕上がり
個性派ルノー トゥインゴが乗り心地を大きく改善。フランス車の味が残る貴重な存在に
新型ゴルフはコネクト性能でライバルを圧倒。トヨタの技術者は3~5年遅れを取ったと危機感を強めた
ポルシェ タイカンの電動快楽は911のエンジン快楽を逆転したかもしれない
コペン GR SPORTは上質な乗り味を得てその間口を広げた
メルセデス・ベンツ、新型GLAを本国で発表。よりワイド&トールになりSUVらしさを前面に押し出した