前後のオーバーフェンダーにセンター出しマフラー。さらにグリルセンターのカローラを示す『C』のエンブレムが、『T』をモチーフとしたトヨタのエンブレムにかわっている。目の前にあるカローラ・スポーツのルックスはこのまますぐにでも、ST-TCRクラスへ参戦できそうだ。
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みんなのコメント
これ、ここの読者書き込みにも有った内容だよね。
あの時ジャーナリストは鼻で笑っていたんだよ。
今ではF1はじめレースエンジンはハイブリットが主流。
水素内燃の可能性を否定する評論家は責任持った記事を書いてほしい。
それと、トヨタが旧ミライのプラットフォームを使って発電専用の水素エンジンを搭載した「シリーズハイブリッド」の市販車を「プリウス」として発売すれば、日産ノートe-POWERでシリーズハイブリッドカーに対するネガティブなイメージも払拭されているし、基本水しか排出しない水素エンジンは一気に普及すると思います。