2024年10月、日本での販売が開始されたマツダ CX-80。マツダのラージ商品群の一台である3列シートSUVで、2023年に販売終了したCX-8の後継にあたる。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「覆面パトカーだぁ!」 街中の「“隠れ”パトカー」すぐ「見分ける方法」は? 注目すべき部分はどこ? 地味セダンだけじゃないことも… 元警察官が解説
【中国】トヨタ新「“クラウン“ヴェルファイア」発表! “超豪華”「王冠仕様のミニバン」! 豪華内装の“ダーク”な「インクゴールド」登場
北千葉道路の「外環側」で事業が本格化か。 首都圏と成田空港を最短で結ぶ道路計画に期待高まる。【道路のニュース】
タイ人は「やっぱりEVじゃない」と気がついた!? 日本車と中国車が激しく争うタイの自動車市場のいま
「彼氏の車が軽自動車でした」は恥ずかしい? なんと女性4割が変わらず支持! 問題解決の本質はどこにあるのか
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
予約販売で試乗もせずに買った顧客はCX-60に期待を寄せたマツダのファンないしはファン予備軍だったはずだ。その信頼を大きく裏切ってしまっては、信用に傷がつくことは避けられない。それはそのままブランドイメージの低下でもある。
信用を失うのは一瞬だが、取り戻すには長い時間がかかり、その間顧客の期待に応え続けなければならない。今ブランドを築いたメーカーも、そうやって長い時間をかけて育ててきたのだ。
単に顔を同じにすればいいというものでもない。