サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > モーターショー > 両サイドに推しの笑顔 チェイサーを「ニジガク」DiverDiva仕様に仕上げた痛車がかっこいい

ここから本文です

両サイドに推しの笑顔 チェイサーを「ニジガク」DiverDiva仕様に仕上げた痛車がかっこいい

両サイドに推しの笑顔 チェイサーを「ニジガク」DiverDiva仕様に仕上げた痛車がかっこいい

 2020年秋にアニメ放送され、痛車でも人気のコンテンツとなった”ニジガク”こと「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」より、スクールアイドルの朝香果林と宮下愛のユニット「DiverDiva」をフィーチャーした痛車を紹介します。

 痛車のオーナーは、びーちさん。デザイン・施工はAbsolute Designが担当。ベースとなっているのは、トヨタ チェイサー ツアラーVです。

果林先輩の痛車きゃわわ! 爽やかに仕上げたニジガク朝香果林仕様のシビック タイプR

 右サイドには笑顔を見せる朝香果林、左サイドには小悪魔な雰囲気の宮下愛を配置。ブラックのボディにオレンジのパターンを合わせて、渋くてかっこいいデザインに仕上げられています。オレンジのホイールもいい感じのアクセントになっていますね。

 また、リアガラスには朝香果林、宮下愛のネコミミ衣装の姿が描かれています。カッコいいサイドとは違い、こちらはとってもキュート!

 とにかく「ラブライブ!」が大好きというびーちさん。今回紹介したニジガクの痛車だけでなく、「ラブライブ!サンシャイン!!」津島善子仕様のトヨタ ヴィッツを所有しています。放送開始後、無事「ニジガク」にもハマってしまい、「セカンドカーも痛車にして2台持ちも良いかな」と思ったそうです。「ラブライブ!」シリーズの痛車を2台も所有とは……とんでもなく強い作品愛を感じますね。

 「ラブライブ!」聖地の神田明神へのドライブや、以前紹介した朝香果林 x シビック タイプRと一緒に果林先輩合わせを行うなど、痛車ライフを満喫。今後は、様々なイベントに参加したいと思っているそうで、愛する2台を一緒に展示したいと考えているそうです。いつかイベントで2台の「ラブライブ!」シリーズ痛車が見られる日が来るかもしれません。

おすすめのニュース

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します