サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 《開催中止》9月予定だったスズキのバイクイベント『カタナミーティング 2020』開催見合わせとなりました【KANATA MEETING/バイクイベント情報】

ここから本文です

《開催中止》9月予定だったスズキのバイクイベント『カタナミーティング 2020』開催見合わせとなりました【KANATA MEETING/バイクイベント情報】

新型コロナウイルス感染拡大の影響で……本当に残念すぎます。スズキの公式発表をお伝えします。

スズキの伝説『カタナ』のオーナーズミーティングが2020年度は中止です【KATANA MEETING 2020】
スズキ主催で昨年からはじまった新しいチャレンジ。

「ファミリーバイク特約」と「バイク保険」どっちがお得? 賢い使い分け方を解説!

新旧KATANA乗りが一同に会するカタナミーティングも2020年度は開催見合わせとなりました。

こちらは一度『延期』という形になり、9月6日に開催の予定でしたが……

残念ながら新型コロナの収束が見えず、主催のスズキとしては『 新型コロナウイルス(COVID‐19)の感染拡大防止の観点から、全国からご来場される皆様の安全を第一に考慮し検討しました結果、開催を見合わせる』としての決断となります。

昨年の第一回では初回にも関わらずバイク1100台が集まり、カタナだけじゃなくスズキファンなら誰でもウェルカム!な雰囲気のあったイベントですので、今年はさらに盛り上がると思ってたのに……無念。

(下に続きます)

【こちらも人気】

スズキのカタナファンは見逃せない?
ただし、イベント見合わせの公式発表の中に、同時に開催中止となった『Vストロームミーティング』同様の……

WEBにてイベントオリジナルグッズの販売を予定しています。

という謎のアナウンスがありました。

(下に続きます)

【カタナの情報はこちら】

スズキ公式発表はこちらです



ちなみにWEBのオリジナルグッズ販売の時期は未定です。

Tシャツとか買えるってことなのでしょうか?

このあたりも続報が分かり次第、『スズキのバイク!』でも報告させて頂きます。

イベントのことは残念ですけど、グッズ販売はちょっと楽しみですね!

スズキファンのためのWEBサイト!

おすすめのニュース

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します