登場から25年を迎えたキャデラック「エスカレード」の魅力とは? 新たに設定された特別仕様車にサトータケシが乗って、考えた!
“物量作戦”
ポルシェのターボには、期待しかない──歴代モデルにイッキ乗り!
久しぶりに対面したキャデラック・エスカレードは、相変わらずデカかった。全長5400mm、全幅は2.0mを超え、背の高さは193cmと大谷翔平選手とおなじ。ただし、デカすぎて嫌だな、面倒くさいな、というネガティブな気持ちにはならない。このクルマを運転するとリッチでおおらかな心持ちになるということを、何度も経験しているからだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
【胸が張り裂けそう・・・】メルセデス300SLやランボルギーニ ミウラなど世紀の名車が悲惨な状態で何十年も放置 でも今、再生の希望が・・・
川崎市バスが障害者を「乗車拒否」 ネット大論争も、これは“デジタル化”が生み出した新たな問題ではないか?
スカイライン公称145psがたったの112ps!? カタログ値より30ps低いも当たり前! 1980年代のネオクラ情け無用の実馬力チェック!!!
高級車にだって乗れちゃう魔法のような「残価設定ローン」! 安易に契約すると「落とし穴」にハマる可能性もある!!
トヨタ斬新「“3列9人乗り”ミニバン」に大反響! 「前列3人座れる」シート&“全長5.3m”超えボディや“6速MT”モデルも! 「プロエース」に熱視線!
みんなのコメント