大きすぎない車体と適度なパワーのNC750Xがオートマチック機構DCT(Dual Clutch Transmission)と出会うことで、これまでとは違う『快適』があることを知りました。だけど快適なだけのバイクじゃつまらない。でも大丈夫。NC750Xに、その心配はいりません!
NC750X最大の武器はエンジンの『味わい』だと思う
オートマチックDCTによってギアチェンジは不要。それによってライダーはクラッチ操作からも解放されて、より快適に。
「Ninja ZX-25R」と「CBR250RR」速いのはどっち?最高速を比較検証!
それは理解できるけど、でも『それ乗ってて楽しいの?』っていうのは、ライダーとしては気になるところです。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダが「新型SUV」発表! トヨタ「ハリアー」サイズの「“クーペ”ボディ」採用! 斬新デザインがカッコイイ「e:NS2」中国で予約受付開始へ
「ランクル250販売前線」悲喜こもごも?? 意外に多い「辞退客」とは? ディーラーごとに対応は千差万別だった
マツダのETC取り付け位置に唖然……色々あってフツーの場所なったけど戻した方がよくね??
「盗まれた」県が怒りの声明 県道の工事現場から“かなり重い資材”が複数 被害総額300万円超
斬新“レッド内装”採用! ホンダ新型「“スポーティ”セダン」世界初公開! 異形ハンドル&特殊モニターに「カッコイイ」の声も!「GT」登場
みんなのコメント
このバイク、ギアチェンジでスロットル戻さないぶん加速が凄いですし、クラッチ操作ないぶん他の操作や景色に集中できます。
MTやCVTとは全く違った乗り味を体験できますよ。