まもなく登場予定のマイチェン版CX-60。かねてより言われていた足まわり、乗り心地の改善がメインだが、これを機に超絶グッとくる新グレードが追加となる見込み。これがマジでいいのだ。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
雪道で「FF」と「FR」どっちが有利? ツルッと滑る…実はその「前後」で明確な違いがあった!? 一体どういうことなのか
「トラックの脱輪事故」が増えた理由にJIS方式からISO方式への変更がある! 日本の環境に合わない「ホイールボルトの規格」は早急に対策が必要
「彼氏の車がセダンでした」は恥ずかしい? なんと若い独身女性「3割以上」が肯定的! 意外? モテるぜ! SUVに押されても根強い人気のワケ
ヒョンデ・インスターの日本車キラーっぷりがヤバい! 軽自動車を研究して誕生したスモールSUV
どうなる次期マツダ・ロードスター「NE」は電動化? 「12R」発表現場で考える【東京オートサロン2025】
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
これまでのXDのベースグレードが350万円強だったから、一番安いXDが欲しい人には約60万円の値上げになるの?
月販目標2000台が500台以下にまで落ち込んでいるCX-60は、必死に台数を回復させなければいけない筈。
標準装備をてんこ盛りにして強制的に利益率を高くしても消費者が買ってくれる人気車種ではないので、この低予算の人を切り捨てる戦略は愚作だと思う。