世界最高峰の4輪レースであるF1でレギュラードライバーの座を掴んだ人物は、下位カテゴリーからライバルを圧倒してきた名手ばかり。そこで、F1に到達するまでに彼らがどれほど活躍し、いかにして周囲のライバルとの違いを見せつけてきたのかを改めて確認するべく、2026年F1に参戦する22名がF1ドライバーになる前、ステップアップカテゴリーで残してきた結果やエピソードを『F1ドライバーの履歴書』と題した不定期連載でお届けする。
第9回目に登場するのは、2017年にF1デビューを飾った現在27歳のランス・ストロールだ。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダよ、おまえもか! 4輪事業「1664億円の赤字」の衝撃 日産との統合破談から1年……両社を襲う“火の車”と中韓勢に呑まれる恐怖
「お客様第一」の終焉? カスハラ主犯は「50代以上の男性」――小田急電鉄が全70駅にボディカメラ導入、その理由とは
「えっ、このお値段で“スーパーカー”が!?」 80’s少年が熱狂「庶民派ミドシップ」MR2はなぜ生まれた? 実は“新型”も…?
【新デザイン採用】次期「ノート」は「ミニ・セレナ」顔に? 全高拡大と軽量・高剛性ボディで勝負する、日産コンパクトの起死回生案を大胆予測
値引きではなくもとから安いのがBYD流! 他の中華メーカーとは一線を画す巧みな戦略とは
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
もちろん過去の日本人ドライバーですら経験したことのない複数回表彰台に上がってる。