最近ではスポーツカー自体の訴求力が低下してしまっている
1980年代~90年代の国産スポーツカー全盛の時代は、各メーカーとも競うかのようにスポーツモデルに最新技術を投入し続けてきた。
レーシングドライバーでも操れない! 運転が難しすぎる市販車3選
可変バルブタイミング機構の代表格であるホンダVTECや、トヨタの名機、4A-G型エンジンに投入された20バルブエンジン、R31スカイラインに世界初採用されたアクティブ後輪操舵システムのHICASなど、枚挙に暇がなかった。
しかし、最近ではそういった新技術がスポーツカーに採用されるケースが少なくなってきたように感じられる。
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みんなのコメント
こんな記事を書こうとしたのかな?
無意識に書こうとするはずが無いでしょ