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日野、過去最大2177億円の最終赤字、小木曽社長「反転攻勢へ」[新聞ウォッチ]
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認証不正問題の影響で延期していた独ダイムラートラック傘下の三菱ふそうトラック・バスとの経営統合に向けた調整が大詰めを迎えている中で、トヨタ自動車傘下の日野自動車が2025年3月期の連結決算を発表した。

トラック・バスを含めた大手自動車メーカーの通期決算ではトップバッターとなったが、最終損益が2177億円の赤字(前年は170億円の黒字)に転落。

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みんなのコメント

1件
  • mur********
    小型トラックの電動サイドブレーキ、あの故障率の高さと、「一年過ぎてますから」で請求される、「点検調整、でもダメなので部品交換で10万円」の流れはどうにかならないのかな?
    ウチで入れた3台、全部部品交換まで流れ作業で持っていかれたけど、あれがリコールじゃないのと、「なんでエア式のサイドブレーキじゃない」のかが理解に苦しむ。
    「市場からの情報」みたいに通報したい。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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