8月7日、ロードレース世界選手権のMotoGPクラスに参戦しているプルタミナ・エンデューロVR46レーシング・チームは、ファビオ・ディ・ジャンアントニオと2025年から2年間の契約を結び、MotoGPクラスに継続参戦させることを発表した。
ディ・ジャンアントニオは、世界選手権にフル参戦9年目を迎えるイタリア人ライダーだ。2022年から自身初のMotoGPクラスに昇格し、ドゥカティのサテライトチームであるグレシーニ・レーシングMotoGPより2年間しのぎを削った。
ヤマハが失ったハンドリング。次のエンジンに期待されるものは/第10戦イギリスGP
2024年の契約においては、マルク・マルケスの加入により一時はシート喪失の危機にも危ぶまれた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
来年は年間タイトル狙えるなんてシンデレラストーリーだね!
マルケスを完膚なきまでに叩きのめしてバニャイヤとのタイトル争いで勝ってほしいね
応援します^_^
まさに大化け。しかもVR46への在籍が継続出来たことは彼のキャリアにも大変有益だったと思う。