サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > スポーツ > スーパーフォーミュラ・ライツ第9戦が8月のツインリンクもてぎでの第5大会に追加編入

ここから本文です

スーパーフォーミュラ・ライツ第9戦が8月のツインリンクもてぎでの第5大会に追加編入

スーパーフォーミュラ・ライツ第9戦が8月のツインリンクもてぎでの第5大会に追加編入

 8月4日、全日本スーパーフォーミュラ・ライツ選手権は、8月28~29日に栃木県のツインリンクもてぎで開催される第5大会、10月16~17日に開催される第6大会について、オートポリスで開催される予定だった第9戦が第5大会で追加開催されると発表した。

 2021年のスーパーフォーミュラ・ライツは、当初第6大会が岡山国際サーキットで予定されていたが、スーパーフォーミュラの開催地が変更されたことにともない、第6大会はもてぎで開催されることになっていた。

オートポリスでのSFL第9戦は濃霧のため中止に。TCRJサンデーシリーズ、SFフリー走行はキャンセル

 そんななか、第3大会として開催されていた5月のオートポリスでは、悪天候のため第9戦が中止されることになってしまっていたが、その第9戦が、8月28~29日の第5大会で追加開催されることになった。

 そのため8月の第5大会では、第13戦/第14戦/第9戦が開催され、10月の第6大会では第15戦/第16戦/第17戦が開催される。シーズンの開催レース数は、全17戦で当初予定からは変わらない。

おすすめのニュース

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します