この記事をまとめると
■カローラは先代モデルとなるアクシオとフィールダーがいまも併売されている
カローラひと筋30年のマニアライターが選出する歴代カローラTOP5!
■新旧併売は新型だけでは販売に苦戦しそうなときに実施されている
■先代となるアクシオはウエブサイトではビジネスカーとしてカテゴライズされている
5ナンバー車へのニーズに対応するために新旧併売を実施
現行カローラセダンと、ステーションワゴンとなるツーリングが正式発売となったのが2019年9月。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
もはやガソリン車より便利に…? 高速道の「EV充電器」怒涛の増設! 魔の空白区間?―“出ていいよ”
渋滞40kmも!? 関越道「イライラGW渋滞」今年はいつが酷いのか 「穴場の時間帯」知ればストレス全然違う!? 鬼門の「高坂SA」の状況は
ホンダが「新型SUV」発表! トヨタ「ハリアー」サイズの「“クーペ”ボディ」採用! 斬新デザインがカッコイイ「e:NS2」中国で予約受付開始へ
トヨタ“新”「アクア」発表! めちゃ上質ブラウン内装×斬新2トーン採用! 「小さな高級車」な新「Raffine」 内外装の特徴は
マツダのETC取り付け位置に唖然……色々あってフツーの場所なったけど戻した方がよくね??
みんなのコメント
5ナンバーにこだわる人、MTセダンにこだわる人は是非買って欲しい。これじゃないと言って市場を活性化しないと減る一方ですよ