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ジムニーの素性の良さを高めるボルトオンパーツで、純正とは比較にならないほどのポテンシャルをGET
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津田レーシングのノウハウが詰まった純正然としたジムニー

デカールが貼ってなければ純正然としたジムニー。しかし、その中身は純正とは比較にならないほどのポテンシャルとなっている。

老舗ジムニープロショップがジムニーのオフローディングをより意識したモデルを提案【ジムニー天国2020】

サスペンションは、アイバッハのスプリングとビルシュタインのダンパーに交換。ビルシュタインは新型の特性に合わせて津田レーシングがセッティングし、ドイツ本国で製造したもの。

ノーマルダンパーをこのビルシュタインに交換するだけで安定性は飛躍的に高まる。もっとスポーティな乗り味を求めるならば、アイバッハコイルスプリングに交換するといい。

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みんなのコメント

14件
  • JB64純正サス、凄く良く出来てると思うんだけど…
    記事にあるような『絶えず左右に揺られる』ってのは、先代までの印象だと思う。

    普通の道を走る分には、ノーマルのJB64はピッチングも極少で、極めてスムーズですよ。
    納車後1万キロ走っての感想です。
  • 高速道路から激狭な林道までを現実的な守備範囲と考えた場合に減衰力調整が無いのはちょっとなあ・・・と思ったのでエナペタルにしました。本国のビルシュタインはそういうのをやりたがらないみたいなので。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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