ドライバーなら多くの人が「運転上手いな」と同乗者に思われたいし、同乗者はできれば運転の上手いドライバーのクルマに乗りたいものだ。同乗者に不快感が無い、滑らかな運転をするためにはどうしたらいいものか。その答えは、ステアリング操作の足し算と、ペダル操作の引き算によって導かれる。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
バック駐車する際に頭を振った時、
車が停車する時にはハンドル中立にする様にしろと
父親から教わった。
ハンドルを切ったままだと逆方向にハンドルを回す時に回数が多くなるし、
車の反応も遅くなる。
後、タイヤも優しいと。
アタフタ操作してるヤツはとっちらかり
上手い人ほど意外なほどアクションが少ない