ステキな佇まいで走りも本格的!!
皆さんこんにちは、バイク女子の高梨はづきです!
【画像】優しく寄り添ってくれる!! ドゥカティ「Scrambler Nightshift」とバイク女子の高梨はづきさんを画像で見る
本日の「きおくきろく。」は、ドゥカティの人気モデル「Scrambler Nightshift(スクランブラー・ナイトシフト)」に試乗してきたので、その魅力をお届けしていくよ!
試乗車両は、2026年モデルから新色として採用された深みのあるグリーン。最初に見た瞬間は「おしゃれだな」という印象が強かった。ブラウンのシートの組み合わせが、とにかく私好み!
クラシックなのに重たく見えず、落ち着いているのに地味でもない。
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
ということは実際に走行してないのに、さもしたかのように記事にしてるんか
印象悪過ぎやな
そもそも誰か知らんけど