718で選ぶなら4気筒のケイマン
text:Mark Pearson(マーク・パーソン)
【画像】ポルシェ718ケイマン、GT4、GT4クラブスポーツ、GTS【一度は乗りたいスポーツカー】 全97枚
2016年、当時の新型718ケイマンおよびボクスターは、フラット6ではなく4気筒ターボエンジンを採用したことで話題となった。
ファンの反発は強く、2019年にはGTSとGT4の2つの追加モデルに自然吸気4.0L 6気筒ユニットが再導入されたにもかかわらず、今でも議論の的となっている。
スポーツカー好きなら、エンジンの気筒数やターボエンジンかどうかは最重要事項だ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
まだ試乗もおそれ多くてできないけど、似合う男になれるように努力しています。
私ならアルピーヌA110の方がいい。軽量だし、サスもしなやかだし、4輪ダブルウィッシュボーンだし。