名四国道「竜宮高架橋」の通行止め解除へ
名古屋の大動脈といえる国道の一部通行止めが解除されます。
【ここか!】名古屋の大動脈「本線通行止め」の位置(地図と写真)
国土交通省中部地方整備局名古屋国道事務所は2026年7月21日、国道23号(名四国道)の竜宮高架橋で実施している本線上り線(豊橋方面)の通行止めについて、22日(水)5時頃に解除すると発表しました。
竜宮ICの竜宮高架橋は、橋桁の一部に複数の亀裂が見つかったため、9日夜から本線上下線で通行止めが始まり、現地では激しい渋滞が発生しています。
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「明日から通行料を払ってください」 住宅街で起きる私道トラブル! 6割超が“許せない”と答えた生活道路の封鎖問題とは
1kmあたり3~5億円もかかるがそれでもやるべき! 道路の「電柱」をなくし地中化する計り知れないメリットとは
身の丈に「合わない」クルマに乗れる「残クレ」は利用率7割と大人気! ただし満了後に待ち受ける「落とし穴」を経験者が語る
トランプがぶち上げた“黄金戦艦”とんでもない建造費がかかることが明らかに!? 議会では慎重論も 完成すれば世界一巨大な水上艦に?
昔とは違う「マフラー交換」の常識! 2010年を境に変わった車検と今どきの効果とは
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
みなさんお疲れ様でした