三菱自動車は8月4日、今秋に世界初披露が予定されている新型クロスカントリーSUV『PAJERO(パジェロ)』について、優れた走破性を実現するラダーフレームを採用していることを明らかにした。
かつてミツビシの代名詞や象徴となった名車の復活が待たれるなか、同社は、新型パジェロがあらゆる天候や路面状況でも安全・安心なドライブを可能とする本格的な走破性に加え、上質で快適な乗り心地を実現するとしている。
“パジェロの魂”次世代型にも。ミツビシ、冒険心に応える伝統の3連メーターを新型モデルに採用へ
それを支えるのが、堅牢で耐久性に優れたラダーフレームと、高い路面追従性を発揮するサスペンションだ。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
歴代最高の457馬力!! ついにランクル300ハイブリッドが9月16日に発売予定! 純ガソリン車に比べて約240万円高い約980万円の衝撃!
「はっきり言ってオヤジグルマ」日本では失敗作…。地味な存在の初代モデルが、2代目でとんでもない大ヒット作に! そして現代に復活した[ホンダ・プレリュード]の変遷をたどる
なぜ日本人は「EVシフト」に対して慎重姿勢を崩さないのか? 購入意向はわずか8.8%! 世界で電動化が進むなか日本市場で何が起きているのか――クルマ選びを左右する条件とは
【なぜ異例の全面改良?】販売15万台にとどまったマツダのラージ商品群がデザインと直6エンジンまで一新する理由
三菱自の本社ショールーム、新型パジェロ展示で大盛況 土日で1000人超が来場
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
わざわざカタカナで各意味って何なんだろう?
どうせロングボディー5ドアのモデルしか出ない。