サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > ニューモデル > 新型レンジローバーが10月27日朝に世界初公開へ! 砂漠のロールス・ロイスはどう変わるのか

ここから本文です

新型レンジローバーが10月27日朝に世界初公開へ! 砂漠のロールス・ロイスはどう変わるのか

ランドローバーが新型「レンジローバー」を日本時間10月27日(水)AM4:45に初公開すると明らかにした。また、新型を予告する画像を公開した。

レンジローバーは、高い走破性と乗り心地や上質さを強みとし、“砂漠のロールス・ロイス”との異名をとるほど。約50年の歴史を持ち、世界のセレブリティを魅了してきた。

>>ランドローバー レンジローバーのおすすめグレードとユーザーの評価を見てみる

メーカーによると、新型レンジローバーは“非の打ちどころのない抑制されたデザイン“と“完璧な静粛性”に優れたクルマに仕上がっているとのこと。昨今、存在感を放つSUVが多いなか、レンジローバーは元来、流行に流されず、伝統的に品の良さを特徴としてきた。新型がどのようなデザインで登場するのか楽しみだ。

また日本車が得意とする静粛性についても、どの程度静かでそれをどの程度の車両価格で実現しているのかも気になるところだ。

ちなみにレンジローバーの新車価格は1493-1888万円で、中古車情報サイトで3年落ちの中古車を見ても、概ね1100万円以上の価格がついている。

新型レンジローバーの発表は、YouTubeの公式アカウント(https://www.youtube.com/user/landrover)で見ることができる。

おすすめのニュース

サイトトップへ

あわせて読みたい

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します