現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 京王井の頭線の「偏った混雑」緩和なるか 明大前駅を大改造 上下線ホームを移設へ

ここから本文です
京王井の頭線の「偏った混雑」緩和なるか 明大前駅を大改造 上下線ホームを移設へ
1 / 1
文:乗りものニュース 乗りものニュース編集部

関連タグ

【キャンペーン】第2・4金土日は7円/L引き!ガソリン・軽油をお得に給油!(要マイカー登録&特定情報の入力)

こんな記事も読まれています

「乗り換えやすい駅」ナンバーワンは“当然?” 東京の地下鉄「乗り換えやすいよう改造した駅」にも“便利になった”の声
「乗り換えやすい駅」ナンバーワンは“当然?” 東京の地下鉄「乗り換えやすいよう改造した駅」にも“便利になった”の声
乗りものニュース
米軍基地横の「アンダーパス」も激変!? モノレール延伸の“最終カーブ”道路拡幅が事業認可
米軍基地横の「アンダーパス」も激変!? モノレール延伸の“最終カーブ”道路拡幅が事業認可
乗りものニュース
渋谷~杉並の“最短ルート”「井の頭通り」がフル4車線化! 環七~北沢の「ボトルネック」解消でスムーズに! 今後は「代田橋のクランク」&「開かずの踏切」も消滅へ
渋谷~杉並の“最短ルート”「井の頭通り」がフル4車線化! 環七~北沢の「ボトルネック」解消でスムーズに! 今後は「代田橋のクランク」&「開かずの踏切」も消滅へ
くるまのニュース
ホントに乗り換え駅ですか!? 「遠すぎる乗り換え」に不満集まる 商店街連絡&長~い通路 これでも便利になったほう?
ホントに乗り換え駅ですか!? 「遠すぎる乗り換え」に不満集まる 商店街連絡&長~い通路 これでも便利になったほう?
乗りものニュース
「環七」と「環八」のあいだに“もう1本!” 練馬の「ブツ切り大通り」旧としまえんをかすめ延伸へ 詳細あきらかに
「環七」と「環八」のあいだに“もう1本!” 練馬の「ブツ切り大通り」旧としまえんをかすめ延伸へ 詳細あきらかに
乗りものニュース
東急「わずか800mの新線」着工に向け始動! 羽田空港アクセス改善なるか 東横線と直通運転も
東急「わずか800mの新線」着工に向け始動! 羽田空港アクセス改善なるか 東横線と直通運転も
乗りものニュース
「乗り換えにくい駅」ワースト1位はどこ? 「乗り換え先が遠すぎる!!」いや密集しててもむムズすぎる! 何が“要因”なのか
「乗り換えにくい駅」ワースト1位はどこ? 「乗り換え先が遠すぎる!!」いや密集しててもむムズすぎる! 何が“要因”なのか
乗りものニュース
東名IC付近の「強烈ボトルネック」ついに改善へ! 国道1号バイパス立体化「まず上り線から」2026年度開通
東名IC付近の「強烈ボトルネック」ついに改善へ! 国道1号バイパス立体化「まず上り線から」2026年度開通
乗りものニュース
「近鉄最大のジャンクション駅」高架化なるか? 駅周辺は踏切だらけ ストップしていた3者協議が年内にも再開
「近鉄最大のジャンクション駅」高架化なるか? 駅周辺は踏切だらけ ストップしていた3者協議が年内にも再開
乗りものニュース
「在来線があまりに遠い新幹線駅」ついに着工へ 主要駅は“はるか彼方!?” 接続バスどうすべき? リニア山梨県駅を歩く
「在来線があまりに遠い新幹線駅」ついに着工へ 主要駅は“はるか彼方!?” 接続バスどうすべき? リニア山梨県駅を歩く
乗りものニュース
東武東上線が激変! 池袋口から「マルーン帯の電車」撤退へ  新型車両を大量に導入する理由とは
東武東上線が激変! 池袋口から「マルーン帯の電車」撤退へ 新型車両を大量に導入する理由とは
乗りものニュース
千葉県民の“終電後のアシ”復活&再編! 京成の「深夜急行バス」ルート大幅変更! 船橋/津田沼/内房も帰れます!?
千葉県民の“終電後のアシ”復活&再編! 京成の「深夜急行バス」ルート大幅変更! 船橋/津田沼/内房も帰れます!?
乗りものニュース
これは分かりやすい! 小田急「赤い1000形」デビュー 現地で分かった「色替え」の効果
これは分かりやすい! 小田急「赤い1000形」デビュー 現地で分かった「色替え」の効果
乗りものニュース
「中央線の高架下スーパー銭湯」が誕生! 露天風呂がユニークすぎる!? 店内は「入り組んだ空間」に
「中央線の高架下スーパー銭湯」が誕生! 露天風呂がユニークすぎる!? 店内は「入り組んだ空間」に
乗りものニュース
ここも東京なのだ オレンジのE233系が緑に映える! 山あいを走る電車を「鳥目線」で追う
ここも東京なのだ オレンジのE233系が緑に映える! 山あいを走る電車を「鳥目線」で追う
乗りものニュース
小仏トンネルの「慢性的渋滞」は解消できるのか? 相模湖東IC~八王子IC「年間23万時間」損失という現実
小仏トンネルの「慢性的渋滞」は解消できるのか? 相模湖東IC~八王子IC「年間23万時間」損失という現実
Merkmal
京成金町線「直通」年末年始に復活! 臨時「シティライナー」運行も 京成が終夜運転
京成金町線「直通」年末年始に復活! 臨時「シティライナー」運行も 京成が終夜運転
乗りものニュース
本線料金所が事故で「損壊」 ETCレーン縮小“渋滞が予想されます” 復旧は未定 常磐道の三郷本線
本線料金所が事故で「損壊」 ETCレーン縮小“渋滞が予想されます” 復旧は未定 常磐道の三郷本線
乗りものニュース

みんなのコメント

27件
  • マー
    明大前もだけど吉祥寺駅、真ん中辺りに出口を造ってもらいたい
  • ねこさん
    ラッシュ時の渋谷行きの先頭車両らへんは地獄の混みっぷりでキツかったなぁ。。。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村