来シーズンから、スーパーGT・GT300クラスのBRZに搭載するエンジンをEJ20から別のエンジンにスイッチすることを発表しているスバル/STI。そんな中で迎えた第7戦オートポリスの予選、無情にもEJ20はまたしても音を上げてしまった。
今シーズン、エンジン絡みのトラブルが続いているスバルだが、EJ20と臨む残り2レースで有終の美を飾りたいところ。予選ではQ1で井口卓人が2番手タイムをマークし、Q2に向けファンに期待を持たせていたが、Q1終盤にBRZはエキゾーストから火を噴きストップ。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
エンジンの設計限界なのか、電装とかの補機類なのか・・・
負けて貰いたく無いよねm(_ _)m。
スバルの台所事情を表す。