プジョーは11月13日(水)に、2022−2023年シーズンのFIA世界耐久選手権(WEC)に復帰することを明らかにした。さらなる詳細は2020年に明かされる予定だ。
WECは2020-2021年シーズンから、通称“ハイパーカー規定”と呼ばれる新規定が施行され、現行のLMP1クラスが新たなトップカテゴリーに変化する。
■WEC上海で敗北喫したトヨタ、ハンディキャップへの”支持”は変わらず
PSAモータースポーツディレクターであるジーン-マルク・フィノットは次のようにコメントしている。
「チームの情熱や技術をこのプロジェクトに注ぐこと計画に、とても興奮している」
「これは新たなチャレンジだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ふたりの偉業達成に、影薄まるドゥカティ勢。ドルナ買収による今後とレースの健全性/MotoGPの御意見番に聞くアメリカズGP
トヨタ、ランドクルーザー新型“250”シリーズの特別仕様車“First Edition”を限定8000台発売
5年ぶり開催のF1中国GP、路面は再舗装ではなくペイントしただけ? 複数のドライバーが不安視。サインツJr.「特殊な状況で処理されているみたい」
ランス・ストロールがトップ。ピアストリ、フェルスタッペン続く。角田裕毅は12番手|F1中国FP1速報
レッドブルF1は2025年も現在のコンビを継続か。パフォーマンスを改善したペレスがシート争いをリード
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?