支払いを4カ月先送りできるプランや、購入相談オンラインチャットサービスも導入
ここにきてキックス、アリアとオールニューの新車をたて続けに投入してきた日産自動車。欧州向けには2019年9月に2代目ジュークを発表していたが、国内向け登録車では2017年9月の2代目リーフ以来2年半以上の空白を経ての新型車投入となる。ノートやセレナは今年6月の国内販売でもベスト10に入っており、人気はある程度保たれているものの、他のメーカー同様、新型コロナウイルスの影響で全体の販売台数は大きく減っているだけに、ここで起死回生を狙いたいところだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「こりゃいいわ」 国道254号代わりの「7km近道ルート」に喜びの反響 「関越IC‐寄居」に“まっすぐバイパス”全通へ
いよいよ“外環道直通”へ加速! 国道254号「和光富士見バイパス」さらに延伸へ工事着手 開通時期も明らかに
狭い駐車場どうすれば? クルマぶつけるトラブル続出? 「ドアパンチ」の対処法は?
「まえぇぇ!」 まさに「高速道路ミサイル」多発!? 工事帯に突っ込む“衝撃映像”が話題になるも事故件数減らない…原因とは?
超有名な日産「R34GT-R」が盗難!? 約3週間後に「無事発見!」 輸出間際の「コンテナ」で発見、盗難からの経緯とは
みんなのコメント
海外工場にばかり資金を回して、国内販売車の改良を怠りジリ貧で打ち切りの車の多い事。
乗り替える車が無くなって困った日産車ユーザーも多いでしょう。
効率優先でプロダクトアウトが過ぎる。
ベーシックでいいクルマだったマーチが軽以下の車になってる。
アリアとかいったい市場のどこを向いているのか。
市場より組織を向いている様では復活も危うい。
もっと欲しくなる様な車を希望します。