現在位置: carview! > ニュース > ニューモデル > 【試乗】最強モデルはAMGじゃなくてEQか!? 新型Gクラスをガチオフロードと一般道で試した

ここから本文です
【試乗】最強モデルはAMGじゃなくてEQか!? 新型Gクラスをガチオフロードと一般道で試した
写真を全て見る(50枚)

 この記事をまとめると

■メルセデス・ベンツGクラスがモデルチェンジ

1000万円オーバーの超高額SUVが飛ぶように売れる衝撃! ニッポンで「Gクラス」人気沸騰の理由とは

■富士ヶ嶺オフロードコースと一般道にて試乗会が開催された

■G 450 d、G 580 with EQテクノロジー、AMG G 63の走りを評価

 悪路走破性とラグジュアリーを両立

 メルセデス・ベンツGクラスが新型に進化した。2018年にフルモデルチェンジを受け、現行型となったときも衝撃を受けたGクラス。今回のモデルチェンジはより一層の衝撃を与えてくれた。

記事全文を読む
【キャンペーン】第2・4 金土日はお得に給油!車検月登録でガソリン・軽油7円/L引き!(要マイカー登録)

こんな記事も読まれています

運転自体がイベント! メルセデス・ベンツ Gクラスへ試乗 流行を超越した四角いボディ
運転自体がイベント! メルセデス・ベンツ Gクラスへ試乗 流行を超越した四角いボディ
AUTOCAR JAPAN
メルセデス・ベンツ Gクラス どんな環境にも対応し、すべてが掌握できる懐の広さ G580 with EQ Technology【試乗記】
メルセデス・ベンツ Gクラス どんな環境にも対応し、すべてが掌握できる懐の広さ G580 with EQ Technology【試乗記】
Auto Prove
【試乗】CR-Vに中身を乗っけただけのプロトなのにもう凄い! ホンダの次世代BEV「0シリーズ」に期待しかない
【試乗】CR-Vに中身を乗っけただけのプロトなのにもう凄い! ホンダの次世代BEV「0シリーズ」に期待しかない
THE EV TIMES
【10年ひと昔の新車】トムスがコンパクトカーのヴィッツとアクアにもレーシングチームのこだわりを投入した
【10年ひと昔の新車】トムスがコンパクトカーのヴィッツとアクアにもレーシングチームのこだわりを投入した
Webモーターマガジン
メルセデスAMG、独自開発の『GTクーペ』に初の2.0L直列4気筒ターボ搭載の“43”を追加設定
メルセデスAMG、独自開発の『GTクーペ』に初の2.0L直列4気筒ターボ搭載の“43”を追加設定
AUTOSPORT web
アグレッシブさマシマシ!! でも乗り味はフレンドリー KTM「390デューク」の意外な特性
アグレッシブさマシマシ!! でも乗り味はフレンドリー KTM「390デューク」の意外な特性
バイクのニュース
もはや3台すべてが伝説! ナナサンRSから始まった空冷911の「RS」ヒストリー
もはや3台すべてが伝説! ナナサンRSから始まった空冷911の「RS」ヒストリー
WEB CARTOP
全車48Vマイルドハイブリッドシステムを採用した新型BMW X3が日本デビュー
全車48Vマイルドハイブリッドシステムを採用した新型BMW X3が日本デビュー
カー・アンド・ドライバー
アストンマーティン新型「ヴァンキッシュ」の「ブースト・リザーブ」にビックリ…1000NmのV12エンジンはサウンドも最高でした!
アストンマーティン新型「ヴァンキッシュ」の「ブースト・リザーブ」にビックリ…1000NmのV12エンジンはサウンドも最高でした!
Auto Messe Web
そもそもの車内の形によっても音は変わる! カーオーディオの「いい音」を決める要素とは?
そもそもの車内の形によっても音は変わる! カーオーディオの「いい音」を決める要素とは?
WEB CARTOP
カーボン製エアロパーツで武装した正真正銘最後のGRスープラは435馬力! 特別仕様車「A90 Final Edition」が超過激だった
カーボン製エアロパーツで武装した正真正銘最後のGRスープラは435馬力! 特別仕様車「A90 Final Edition」が超過激だった
WEB CARTOP
操作性がさらに向上したスバル・[BRZ]! 試乗してみたが想像以上に完成度が高かった件
操作性がさらに向上したスバル・[BRZ]! 試乗してみたが想像以上に完成度が高かった件
ベストカーWeb
トヨタ「スープラ」生産終了へのカウントダウン! 集大成となる6速MTのみのエボモデル「A90ファイナルエディション」は中身がスゴい
トヨタ「スープラ」生産終了へのカウントダウン! 集大成となる6速MTのみのエボモデル「A90ファイナルエディション」は中身がスゴい
VAGUE
憧れのメルセデスAMG「GT」が1650万円で手に入る! 2L直4エンジン採用の「GT 43」は全幅1930mmのナローボディで使い勝手バッチリです
憧れのメルセデスAMG「GT」が1650万円で手に入る! 2L直4エンジン採用の「GT 43」は全幅1930mmのナローボディで使い勝手バッチリです
Auto Messe Web
3代目スズキ  MRワゴンは軽ハイトワゴンのレベルを一段引き上げる存在だった【10年ひと昔の新車】
3代目スズキ MRワゴンは軽ハイトワゴンのレベルを一段引き上げる存在だった【10年ひと昔の新車】
Webモーターマガジン
古いディーゼルは悪……って感覚どうにかならんかね? 旧車クロカン4WDの登録には100万円の出費がかかることもある!
古いディーゼルは悪……って感覚どうにかならんかね? 旧車クロカン4WDの登録には100万円の出費がかかることもある!
WEB CARTOP
胸を打つ「上質な走り」 アウディQ6 e-トロン・クワトロへ試乗 優秀なシャシーを味わえる388ps!
胸を打つ「上質な走り」 アウディQ6 e-トロン・クワトロへ試乗 優秀なシャシーを味わえる388ps!
AUTOCAR JAPAN
ニュル「7分37秒」切り アウディRS Q8 パフォーマンスへ試乗 RSシリーズ最強の640ps!
ニュル「7分37秒」切り アウディRS Q8 パフォーマンスへ試乗 RSシリーズ最強の640ps!
AUTOCAR JAPAN

みんなのコメント

この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村