約6年ぶりにフルモデルチェンジ
ダイハツは、ダイハツ・ムーヴ・キャンバスを約6年ぶりにフルモデルチェンジした。
【画像】比べてみよう! 新旧ダイハツ・ムーヴ・キャンバス【ディテール比較】 全129枚
2016年発売の初代の累計販売台数は38万台を超えた。デザイン性と機能性の両立を重視し、特に女性の幅広い存在にウケた。
新型は「ストライプス」と「セオリー」の2モデル展開。前者は若年層への共感、後者は「大人のキャンバス、はじまる。」のキャッチフレーズのとおり、落ち着いたテイストをめざした。
ストライプス=可愛らしさめざす
ストライプス
好評だったという「可愛らしい」イメージに、時代性を加えたという。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
値段で決めなきゃならないことも無いんで、見た目で決めて良いかも。
センターから運転席前へメーターが移動して、ターボも付いて、言うことはほとんど無いのですが
財布の方が文句を言うので買えません。