F1バルセロナ-カタルニアGPのフリー走行3回目が行なわれ、メルセデスのジョージ・ラッセルがトップタイムを記録した。
予選前最後のフリー走行で、ラッセルは1分15秒679をマーク。ライバルたちに0.2秒の差をつけた。
■5連勝絶好調のアントネッリ、デビューイヤーが糧に「苦労して良かった。大きく成長できた」
2番手はマクラーレンのオスカー・ピアストリ、3番手はフェラーリのシャルル・ルクレールで、マクラーレンとフェラーリの差は少なそうだ。
5連勝中のアンドレア・キミ・アントネッリ(メルセデス)は、トラフィックの影響で予選シミュレーションを完遂できず7番手となった。
アストンマーティンは、フェルナンド・アロンソが20番手、ランス・ストロールが最下位22番手に終わっている。
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
予選ではレッドブルのセカンド史上最もフェルスタッペンに肉薄するハジャー。しかし本人は「驚いていない」と冷静……レースペース改善を誓う
F1参戦開始からたった半年で代表交代、さすがに早すぎでは? なぜ“今”なのか……キャデラックCEO、新代表の言葉から真意を探る
レッドブルが”最強PU”であることに間違いない! FIA、ADUO計測値に自信。しかし将来には微調整の必要もある?
海外F1記者の視点|デカいエンジン音は正義なのか!? V8回帰に向かおうとするF1……その是非を考える
その価格6億5000万円!? ランス・ストロール、アストンマーティンの超高級スーパーカーでモナコをドライブ
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?