サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > インフィニティ、オンライン販売を米国で導入…新型コロナで来店できない顧客を支援

ここから本文です

日産自動車の海外向け高級車ブランドのインフィニティ(Infiniti)は5月26日、米国でデジタルサービスを行う「INFINITI NOW」を立ち上げた、発表した。

INFINITI NOWは、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の感染拡大が続く中、顧客にインフィニティに期待するラグジュアリーな体験を提供することを目的としている。

INFINITI NOWの大きな特長が、デジタルサービスだ。新型コロナウイルスの影響で、ディーラーに足を運べない顧客のために、1対1のパーソナルデジタルショッピングツールが用意された。

おすすめのニュース

サイトトップへ