現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 新型「トヨタ ヤリス クロス1.5リッター ハイブリッド130」に初試乗 小型で経済的なヤリス クロス ハイブリッドは、ミニクラスの燃費を実現!

ここから本文です
新型「トヨタ ヤリス クロス1.5リッター ハイブリッド130」に初試乗 小型で経済的なヤリス クロス ハイブリッドは、ミニクラスの燃費を実現!
写真を全て見る(18枚)

トヨタ ヤリス クロス1.5リッター ハイブリッド130:小型で経済的なヤリス クロス ハイブリッドは、ミニクラスの燃費を実現。今回、130馬力のハイブリッドエンジンを搭載したモデルも登場。我々は最初のテストを行った。

SUVは大きくて燃費が悪い、そう思う方は多いのではないだろうか。そうである場合もあるかもしれないが、必ずしもそうとは限らない。少し高い位置に座って、力強い外観と現代的な「装い」の経済的な車がここにある。

次世代スポーツタイヤの完成形「コンチネンタル スポーツ・コンタクト 7(Continental SportContact 7)」をメルセデスAMG GLC 43でテストする

トヨタは、燃料を大量に消費したり、贅沢な装備を必要としない車を作ることが得意だ。

記事全文を読む
文:AutoBild Japan
【キャンペーン】第2・4金土日は7円/L引き!ガソリン・軽油をお得に給油!(要マイカー登録&特定情報の入力)

こんな記事も読まれています

三菱ファン待望のアウトランダー再登場!新型三菱アウトランダーPHEVのフルテスト!
三菱ファン待望のアウトランダー再登場!新型三菱アウトランダーPHEVのフルテスト!
AutoBild Japan
12気筒から8気筒ハイブリッドとなった「ベントレー コンチネンタルGTスピード」のパフォーマンスはどうだ!?
12気筒から8気筒ハイブリッドとなった「ベントレー コンチネンタルGTスピード」のパフォーマンスはどうだ!?
AutoBild Japan
第4世代「BMW 1シリーズ」は議論の余地のあるデザイン、iDriveコントローラーなし、後輪駆動なしという仕様で登場
第4世代「BMW 1シリーズ」は議論の余地のあるデザイン、iDriveコントローラーなし、後輪駆動なしという仕様で登場
AutoBild Japan
ヴァイザッハ パッケージ付きポルシェ911 GT3を一般道、高速道路、レーストラックでテスト 集中力+スリル+日常性の最高の組み合わせ!
ヴァイザッハ パッケージ付きポルシェ911 GT3を一般道、高速道路、レーストラックでテスト 集中力+スリル+日常性の最高の組み合わせ!
AutoBild Japan
なぜ新型「CLA」は「革命」なのか? JMS 2025で明かされたメルセデス・ベンツの次世代戦略と新技術の全貌
なぜ新型「CLA」は「革命」なのか? JMS 2025で明かされたメルセデス・ベンツの次世代戦略と新技術の全貌
LEVOLANT
ホンダの“新”「ハイブリッド」何がスゴイ? 他メーカーがマネしない「次のe:HEV」が“楽しすぎ”? 新たな「プラットフォーム」も明らかに
ホンダの“新”「ハイブリッド」何がスゴイ? 他メーカーがマネしない「次のe:HEV」が“楽しすぎ”? 新たな「プラットフォーム」も明らかに
くるまのニュース
日産が「新型エルグランド」世界初公開! 斬新「和風“ド迫力”デザイン」が超カッコいい! 15年ぶりの全面刷新で何が「超進化」したのか
日産が「新型エルグランド」世界初公開! 斬新「和風“ド迫力”デザイン」が超カッコいい! 15年ぶりの全面刷新で何が「超進化」したのか
くるまのニュース
【このボクスターなんぼ?】日本からドイツへ戻った「ポルシェ ボクスター」は買い?
【このボクスターなんぼ?】日本からドイツへ戻った「ポルシェ ボクスター」は買い?
AutoBild Japan
新型ルノーR5のすべて R5はEVへの移行を強化し、ブランドの変革において重要な役割を果たすことを目指す
新型ルノーR5のすべて R5はEVへの移行を強化し、ブランドの変革において重要な役割を果たすことを目指す
AutoBild Japan
航続600km超、10分で300km。ポルシェ新型「カイエン・エレクトリック」、革新の800V技術が示す“圧倒的実力”
航続600km超、10分で300km。ポルシェ新型「カイエン・エレクトリック」、革新の800V技術が示す“圧倒的実力”
LEVOLANT
新型 シトロエンC5 エアクロス(2) 日常的には滑らかなHV 洗練度の高いEVも 走りの違いは?
新型 シトロエンC5 エアクロス(2) 日常的には滑らかなHV 洗練度の高いEVも 走りの違いは?
AUTOCAR JAPAN
【試乗】次世代のホンダ・ハイブリッドにもかなり期待していいぞ! 研究開発中のe:HEVプロトタイプに乗ったら感動が止まらなかった
【試乗】次世代のホンダ・ハイブリッドにもかなり期待していいぞ! 研究開発中のe:HEVプロトタイプに乗ったら感動が止まらなかった
WEB CARTOP
T-ハイブリッドで磨いた最高峰 ポルシェ911 ターボS 越えるモデルが思い浮かばず
T-ハイブリッドで磨いた最高峰 ポルシェ911 ターボS 越えるモデルが思い浮かばず
AUTOCAR JAPAN
【ハイパーカー試乗記】世界で最も速く、最も感動的な車「パガーニ ウアイラ R Evo ロードスター」を我々は世界で1番最初にハンドルを握った!
【ハイパーカー試乗記】世界で最も速く、最も感動的な車「パガーニ ウアイラ R Evo ロードスター」を我々は世界で1番最初にハンドルを握った!
AutoBild Japan
新・日産リーフ:欧州で競合と実力を探る(2) 走る喜びを醸すエルロック 長く広いEV4
新・日産リーフ:欧州で競合と実力を探る(2) 走る喜びを醸すエルロック 長く広いEV4
AUTOCAR JAPAN
リーフなら初めてのEVでも安心!? 新型リーフ発売前に日産が実施したテストがスゴい
リーフなら初めてのEVでも安心!? 新型リーフ発売前に日産が実施したテストがスゴい
ベストカーWeb
原付2種の電動って実際どうなの? ホンダが2025年6月に発売した「CUV e:」販売店での反響は?
原付2種の電動って実際どうなの? ホンダが2025年6月に発売した「CUV e:」販売店での反響は?
バイクのニュース
軽自動車の原点を思い出したダイハツ ミラ イースの登場【10年ひと昔の新車】
軽自動車の原点を思い出したダイハツ ミラ イースの登場【10年ひと昔の新車】
Webモーターマガジン

みんなのコメント

4件
  • まー
    これは試作車なのか?
    購入可能な量産車なのか?
    スペシャルモデルなのか?
    肝心な説明がないヌケサク記事。
  • clu*********
    シフトブーツ!
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

この記事に出てきたクルマ

新車価格(税込)

165 . 8万円 254 . 5万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

73 . 0万円 340 . 0万円

中古車を検索
トヨタ ヤリスの買取価格・査定相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

この記事に出てきたクルマ

新車価格(税込)

165 . 8万円 254 . 5万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

73 . 0万円 340 . 0万円

中古車を検索

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村