2026年から、F1のテクニカルレギュレーションが大きく変更される。その主な部分はパワーユニット(PU)だが、これに伴ってシャシーにも多くの変更が施されることになっている。
ただ2026年から変更されるのはPUやシャシーだけではない。その他、様々な部分にも変更が加えられる。そのひとつが、ホイールリムである。
■ドメニカリCEO、F1スプリント増加とリバースグリッド導入に前向き「全てのセッションを、お客様が楽しめるものにしたい!」
2024年シーズン現在、ホイールリムは”スタンダード・サプライ・コンポーネントー標準供給部品(SSC)”に指定されている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
【F1第17戦無線レビュー(1)】「わかった。どれくらいやればいい?」ノリスのチームプレーでマクラーレンが先頭キープ
F1シンガポールFP2速報|ノリス最速で初日締めくくる。ルクレールは0.058秒差で肉薄……角田裕毅4番手
F1シンガポールFP1速報|ルクレールが最速! ノリスとサインツJr.が続く。RB角田裕毅は5番手と上々の滑り出し
”MP4”の伝説が復活。マクラーレン、セナやプロストがドライブした黄金期のカラーリングを纏い、シンガポールGPを戦う
【MotoGP】「マルケスほど汚いライダーはいない」MotoGPレジェンドのバレンティーノ・ロッシ、場外バトル多発2015年の争いで批判再び
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?