デュアルシーズン・プログラムに参加しているポルシェ、BMW、キャデラックのドライバーは、それぞれのLMDhマシンでより多くのシートタイムを獲得することでメリットを実感しているという。
今季2025年WEC世界耐久選手権とIMSAウェザーテック・スポーツカー選手権では、少なくとも5人のドライバーが両シリーズ並行参戦することになっており、その結果3メーカーの“コア”ファクトリードライバープールが減少することとなった。昨年、6号車ポルシェ963を駆りWECのドライバーズチャンピオンを獲得したアンドレ・ロッテラーは、この影響を受けたひとりだ。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?