サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 「やっちゃえNISSAN」って、日産は結局なにを“やっちゃった”の!?

ここから本文です

キムタクや永ちゃんのTVCMによる「やっちゃえNISSAN」のメッセージもすっかり定着した感があります。2015年から始まった日産のブランドコミュニケーションですが、ではその間実際に“やっちゃった”こととは、いったい何だったのでしょうか。あらためて振り返ってみましょう。

2015年から始まった日産のメッセージ「やっちゃえNISSAN」

新型はどれだけ売れるか!? 歴代フェアレディZで生産台数が多かったモデル3選

日産のブランドメッセージ「やっちゃえNISSAN」が話題です。始まりは2015年、ロックミュージシャンの矢沢 永吉さん出演のTVCMから。今年2020年8月には、元SMAPの木村 拓哉さんが「上等じゃねぇか、逆境なんて。

おすすめのニュース

サイトトップへ