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【ドイツ勢の最前線】最新BMW・M5は最大トルク1000Nm達成。圧倒的に速く、洗練された究極スポーツサルーンである
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最新M5は究極のBMW、そのコーナリング姿勢はたまらなく気持ちいい

 M5はいつの時代も洗練されたGTスポーツサルーンである。そのことを歴代モデルで再確認したのち、新型M5をテストした。舞台はBMWのおひざ元ミュンヘンだ。コードネームがG90となった新型(ベースはG60型の5シリーズ)には久しぶりに“バリアント”(変種)も存在する。G91ならぬG99、すなわち復活したM5ツーリングである。

新型BMW M5が日本上陸。パワートレインにはM5初となる高性能V8エンジン+電動モーターを搭載したM専用プラグインハイブリッドシステム「M HYBRIDシステム」を採用

 新型M5で最も注目すべきポイントはやはりパワートレーンだ。M5初となるプラグインハイブリッドシステムを搭載。

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みんなのコメント

23件
  • ロキ垢
    とにかく今のBMWは顔で大損している。
    ほんと日本でBMW見なくなった。
    見るのは型落ちばかり。
  • mar********
    2400kgも車重があるんだから1000Nもトルクがあっても言うほど凄くない。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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