角田裕毅(レッドブル)は、F1シンガポールGPの決勝レースを12位でフィニッシュした。1周目に大きくポジションを落としたことが響いた格好……レースペースは決して悪くなかったが、入賞には手が届かなかった。
角田はこれについて、「人生最悪の1周目」だったと語った。
角田は予選で15番手となったものの、ウイリアムズの2台が予選失格となったことで、13番グリッドからのスタートとなった。しかしスタート直後のターン1で2台に挟まれる格好になるなどしたため、1周目に17番手までポジションを下げてしまうことになった。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
フェルスタッペン、最後のピットストップを行わなければ勝てたのでは? レッドブル代表「いや、それは無理だろう。確かに議論はしたけどね」
【MotoGP】ラズガットリオグル、MotoGPマシンを一足先にテスト。V4エンジンのYZR-M1使用へ
ローソンが1ストップを成功させ7位。最終周にあわや同士討ちのハジャー「追い抜こうとしてやりすぎた。僕のミス」
ノリス「この勝利を恩師ド・フェランに捧げる」“厳しいペナルティ”を受けたピアストリ「キミがスペースを残さなかった」
順調なスタートから一転、接触と不手際で後退。ロスがなければ後方からの入賞も可能だった決勝【角田裕毅F1第21戦分析】
「実は、寿命は2~3万km」「長寿命品なら10万kmまでOK」定期交換がオススメの超重要パーツ。ウチのクルマはどっちだっけ…?
【コメント欄で激論】「みんな新型モデルを待っている」「非の打ち所がない」…「ハリアー」販売減少の記事が話題
【元祖プレミアムミニバンの逆襲】新型「エルグランド」が世界初公開。e-POWER×プロパイロット2.0で“アルヴェル” の牙城を崩せるか
【ポルシェやBWより10倍優れている?】BYDがポルシェ「911」に挑む電動スポーツの公道テストを開始。日本導入の可能性も
「やばいよやばいよ」出川哲朗さんがTV番組で乗っているバイクは? レギュラー放送開始から9年目突入
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
でも、F1のトップチームで走らせてもらって良い経験させてもらったね。