心臓部は往年のC7タービン仕様
DIYでコツコツ仕上げた富士スピードウェイ攻略
「FC3S一筋のオーナーが手塩にかけて育て上げた愛機」美麗ワイドボディと往年のC7タービン
免許を取得して最初に手に入れた愛車が、このFC3Sというオーナー。他車に浮気することなくFC3S一筋を貫き、今でもIHI製のRHC-7タービンが装着された相棒で、富士スピードウェイでのサーキット走行を楽しんでいる。
肝心のマシンメイクに関しては、『自分で出来る部分は自分でやる』をモットーに、エンジンチューンこそ老舗ロータリーチューナーであるRSパンテーラにお願いしているものの、エアロパーツの装着は塗装まで含めて全てDIYというから驚かされる。細部を見ていく。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「こりゃいいわ」 国道254号代わりの「7km近道ルート」に喜びの反響 「関越IC‐寄居」に“まっすぐバイパス”全通へ
「まえぇぇ!」 まさに「高速道路ミサイル」多発!? 工事帯に突っ込む“衝撃映像”が話題になるも事故件数減らない…原因とは?
いよいよ“外環道直通”へ加速! 国道254号「和光富士見バイパス」さらに延伸へ工事着手 開通時期も明らかに
狭い駐車場どうすれば? クルマぶつけるトラブル続出? 「ドアパンチ」の対処法は?
「いつか」「そのうち」とか言ってると最後に後悔が待っている! アガリのクルマは「アガる前」に買うのが大切な5つの理由
みんなのコメント
いじり方が下品じゃないのがいい。