ボルボ XC60 プラグインハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,019
0

小型SUV ①ボルボXC40 400万円を切るスターティングプライスなどを高く評価している。値引きも大きい。 ボルボのクロスオーバーSUVラインナップの末っ子であり、昨年で生産終了が発表されたハッチバック「V40」の

役目も担うモデルだ。

パワートレインは直4の2Lターボ+8速ATの組み合わせのみだが、2タイプの出力特性(T5:252ps、T4:190ps)を用意。AWDが基本だが、T4のみFFが選択可能となっている。XC60/XC90には用意されるディーゼルの設定がないのは同クラスのライバルと比べると辛い所ではあるものの、昨日プラグインハイブリッドが追加された、

パワートレインは直4の2Lターボ+8速ATの組み合わせのみだが、2タイプの出力特性(T5:252ps、T4:190ps)を用意。AWDが基本だが、T4のみFFが選択可能となっている。XC60/XC90には用意されるディーゼルの設定がないのは同クラスのライバルと比べると辛い所。

8月20日のマイルドハイブリッドモデルチェンジ前の在庫車車両本体価格フルオプション4,000,000円+諸経費300,000円、オプション100,000円、そこから値引き1,000,000円で3,400,000円が乗り出し価格。

② シトロエン C5エアクロスSUV

値引き込み乗り出し価格4,000,000円。

③ヤリスクロス

トヨタの最先端安全装備を装備した8月31日発売のガソリン1500 CCヤリスクロス値引き200,000円で乗り出し価格2,100,000円。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

長文お疲れ様

で、

質問は何ですか?

まさかXC40とヤリスクロスを比べる人はいないとは思いますが、なんでしょうね

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。