フォルクスワーゲン ユーザーレビュー・評価一覧

9932
9,932件中 1~20件
  • 自分史上、今まで一番好きかも 投稿日: 2026年6月12日
    投稿者: アロハ38号 さん 総合評価: 5

    メーカー・モデル: フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック

    グレード:TSI 4モーション_RHD_4WD(DSG_1.8) 2017年式 乗車形式: マイカー

    視点が少し高くなっていて運転し易い感じです。SUVほど、重心が高く無いのでコーナーの感じではスムーズです。とはいえ、前車がアウディA4だったので、かなり違いは感じますが。これから感想アップします [ 続きを見る ]

  • 皆さんのUP!の整備を参考にしてます。 投稿日: 2026年6月11日
    投稿者: 328のパパ さん 総合評価: 5

    メーカー・モデル: フォルクスワーゲン アップ!

    グレード:- 2012年式 乗車形式: マイカー

    この値段でこの走行性能はクラスレス! 安くてもドイツ車と思わせてくれ満足しています。 ただ、故障や消耗部品の劣化の速さは国産には敵いません。 [ 続きを見る ]

  • 運転し易い 投稿日: 2026年6月11日
    投稿者: hachyushiba さん 総合評価: 5

    メーカー・モデル: フォルクスワーゲン ティグアン

    グレード:TDI 4モーション Rライン_RHD_4WD(DSG_2.0) 2019年式 乗車形式: マイカー

    とにかく運転しやすく、長距離走行の安定性と燃費は抜群! [ 続きを見る ]

  • 1リッターのベンチマーク 投稿日: 2026年6月11日
    投稿者: ゆきまるGT さん 総合評価: 5

    メーカー・モデル: フォルクスワーゲン ポロ

    グレード:TSI コンフォートラインリミテッド_RHD(DSG_1.0) 2020年式 乗車形式: 家族所有

    国産リッターカーと価格差があるので、比較にならないけど、とにかく走って飽きない車 [ 続きを見る ]

  • 可愛い 投稿日: 2026年6月10日
    投稿者: 凛吾 さん 総合評価: 5

    メーカー・モデル: フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)

    グレード:デザイン レザーパッケージ_RHD(DSG_1.2) 2013年式 乗車形式: マイカー

    なんと言っても見た目!! 可愛いくて凄く目を引く [ 続きを見る ]

  • 小回りきくしキビキビ走る 投稿日: 2026年6月8日
    投稿者: しぇんちぃ さん 総合評価: 5

    メーカー・モデル: フォルクスワーゲン ポロ

    グレード:TSI Rライン_RHD(DSG_1.0) 2024年式 乗車形式: マイカー

    電子パーキングブレーキ&オードホールド機能がほしいところですが、普段使いには問題ない。 遠出でもそれほど疲れないシート [ 続きを見る ]

  • ⭐️⭐️⭐️ 投稿日: 2026年6月8日
    投稿者: 0w0 さん 総合評価: 5

    メーカー・モデル: フォルクスワーゲン ポロ

    グレード:GTI_RHD(DSG_2.0) 2022年式 乗車形式: マイカー

    ⭐️⭐️⭐️ [ 続きを見る ]

  • 7ヴァリアントからの乗り換え 投稿日: 2026年6月7日
    投稿者: yaskjy さん 総合評価: 4

    メーカー・モデル: フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント

    グレード:eTSI アクティブベーシック_RHD(DSG_1.5) 2026年式 乗車形式: 家族所有

    ゴルフ7もそうだったが、車の基本機能は相変わらず素晴らしいですが、電装系の信頼が薄い。7より電気化が進んでいるので若干心配。 [ 続きを見る ]

  • 概ね良好 投稿日: 2026年6月7日
    投稿者: そ~の さん 総合評価: 5

    メーカー・モデル: フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント

    グレード:TDI スタイル_RHD(DSG_2.0) 2022年式 乗車形式: マイカー

    車としては満足! ソフトはダメたな… [ 続きを見る ]

  • 安心して乗れる車です 投稿日: 2026年6月6日
    投稿者: imacuser13 さん 総合評価: 5

    メーカー・モデル: フォルクスワーゲン ポロ

    グレード:TSI スタイル_RHD(DSG_1.0) 2022年式 乗車形式: マイカー

    カッコ良くって、運転しやすく、安心な車です。 燃費もそこそこ良いです。 加速も日常使いには充分です。 長距離運転でも疲れないシートも良いですね。 [ 続きを見る ]

  • かわいいボディラインとカッコ良さ 投稿日: 2026年6月6日
    投稿者: factry2000 さん 総合評価: 5

    メーカー・モデル: フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)

    グレード:2.0 Rライン マイスター_RHD(DSG_2.0) 2018年式 乗車形式: マイカー

    フォルクスワーゲンにしかない世界一認知度の高いクルマ。 [ 続きを見る ]

  • 好きでないと乗れない、メンテナンス&ドレスup以外と素人は、無理 投稿日: 2026年6月4日
    投稿者: 粋な兄ちゃん さん 総合評価: 5

    メーカー・モデル: フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)

    グレード:ニュービートル_プラス_RHD(AT_2.0) 1999年式 乗車形式: マイカー

    マニアックな車修理もしくはメンテ関係がそこそこ出来る方は是非経験してみよう笑、色々やってると走りは良いし燃費も良く成る方法が有ります、段々手放せない愛着が湧いてきます。僕は、好きでした! [ 続きを見る ]

  • スタイルが気にってます 投稿日: 2026年6月3日
    投稿者: 白シャラ さん 総合評価: 4

    メーカー・モデル: フォルクスワーゲン シャラン

    グレード:TSI コンフォートライン ブルーモーション_RHD(AT_1.4) 2012年式 乗車形式: マイカー

    燃費が良いって聞いていましたが思っていた程良くなかったかな!? アルファードから乗り換えたのでやはり比べてしまうとガッカリな所がありますが 外観は大好きなので、それなりに満足です。 [ 続きを見る ]

  • 雪山に突っ込んでいける 投稿日: 2026年6月3日
    投稿者: skibum さん 総合評価: 4

    メーカー・モデル: フォルクスワーゲン パサートオールトラック

    グレード:オールトラック TDI 4モーション アドバンス_RHD_4WD(DSG_2.0) 2021年式 乗車形式: マイカー

    高速での長距離移動が楽、安定の雪道走行、道具と人をたっぷり積んでも余裕のトルク感が気に入っています。オールトラックの最低地上高だと、轍のある圧雪路で腹をすらないところも地味にお気に入り。 ただ、ギアの不具合やナビの出来の悪さもありますので、手放しで満足している訳でもない状況です。 丸五年乗って、次は新型でオールトラックが出るのか、パジェロにするか、目移りする満足度合いですね。 [ 続きを見る ]

  • 七変化 投稿日: 2026年6月2日
    投稿者: eosatoshi さん 総合評価: 5

    メーカー・モデル: フォルクスワーゲン イオス

    グレード:2.0TSI_RHD(DSG_2.0) 2008年式 乗車形式: マイカー

    故障等の個体差はあると思いますが、とても充実したカーライフを送れる。 [ 続きを見る ]

  • 良い車です 投稿日: 2026年6月2日
    投稿者: 魚屋おやじ さん 総合評価: 4

    メーカー・モデル: フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)

    グレード:TDI Rライン_RHD(DSG_2.0) 2024年式 乗車形式: マイカー

    国産(普通の車)では味わえないであろう、走る、曲がる、止まるがしっかりしている ぜひ一度試乗してもらいたい車です ドアの閉まる音がゴルフ7.5と違う、剛性が増したんだと思う。オールインセーフティーでどのグレードでも安全に乗れる ただ、ナビの使いづらさ等(輸入車アルアル)を理解出来ない人は辞めたほうがよい [ 続きを見る ]

  • 本体は良いがソフトウェアはダメ 投稿日: 2026年6月1日
    投稿者: JAL応援団 さん 総合評価: 3

    メーカー・モデル: フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント

    グレード:eTSI アクティブ プラチナムエディション_RHD(DSG_1.0) 2023年式 乗車形式: マイカー

    その後にソフトウェアの改良はどうなったか分かりませんが、改善していないならおすすめはしません。それに1000ccターボ車は平地で走るなら快適ですが、下りの坂道ではエンブレが全く効かずブレーキで減速するしか無く、フェードが心配になります。高速道路で走行時にクルーズコントロールで走っていると下りでずーっと後輪ブレーキがかかってました。フェードが心配になります。現在はそのせいもあるのか1000ccはラインナップから無くなりましたね。新車で無く中古車を買う場合は1000cc車はそれらの点も考慮した方が良いと思います。 [ 続きを見る ]

  • ゴルフ7ハイラインに5年10万キロ乗っていた人のレビュー 投稿日: 2026年6月1日
    投稿者: けんおうx さん 総合評価: 3

    メーカー・モデル: フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)

    グレード:eTSI Rライン_RHD(DSG_1.5) 2021年式 乗車形式: マイカー

    正直アクセル・ブレーキの感覚はゴルフ7のほうがダイレクト感があって全然いいです。ただハンドリングと足回りはこっちが圧倒的に良いので、高速やワインディングはめっちゃ気持ちいい運転ができます。あとインフォテイメントは早々にあきらめてスマホ使うようにしたので、不満としてはブレーキの制動抜けとメーター類をゴルフ7再現できるようにしてくれれば、まぁ許せるといったところでしょうか。そう考えると評論家がハイブリッドの無いTDI進めてたのも納得ですね。まぁ私は高速の抜けが良いガソリンの方がいいので別にいいのですが。他人に勧めれるかというと、、まぁハマる人はいるけど万人向けじゃないですね。。 [ 続きを見る ]

  • のりやすか 投稿日: 2026年5月31日
    投稿者: Chakkey さん 総合評価: 4

    メーカー・モデル: フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント

    グレード:TSI コンフォートライン_RHD_(DSG_1.2) 2014年式 乗車形式: マイカー

    おすすめ [ 続きを見る ]

  • ちょうどいい! 投稿日: 2026年5月27日
    投稿者: hqk******** さん 総合評価: 4

    メーカー・モデル: フォルクスワーゲン Tロック

    グレード:TSI スタイル マイスターヴェルク_RHD(DSG_1.5) 2025年式 乗車形式: マイカー

    全体的には良いクルマだと感じています。長い付き合いになりそうです。 [ 続きを見る ]

1 2 3 4 5 6 7 8

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離