フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
189
0

フォルクスワーゲン ゴルフ7ヴァリアント 2016年式 TSIハイラインにH&Rダウンサスを装着予定です。

ホイールは純正で、タイヤサイズは225/45/17です。ダウンサス装着だけではボディ側にホイールが入りすぎててホイールスペーサーを装着したほうが見た目は良くなりますでしょうか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

フロント10、リア15でかっこよくなると思います。

質問者からのお礼コメント

2021.3.1 22:10

ホイールをインチアップしてツライチとかは考えてなく、純正ホイールでダウンサスを装着を考えているのでフロント10リア15で考えてみます。
フロントの左右どちらかをジャッキアップしてリアの対角線側に荷重をかけどこまで出せるか、同じくリアの左右どちらかをジャッキアップしてフロントの対角線側に荷重をかけハンドルを一杯まで切ってどこまで出せるかは確認しますが、フロント15リア20以上は下品ですね。

その他の回答 (1件)

  • もちろん。
    見た目は良くなりますよ。
    ホイールを先に変えた方がいいとは思いますが。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント 新型・現行モデル

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアントのみんなの質問ランキング