現在位置: carview! > 新車カタログ > TVR(TVR) > Tuscan > みんなの質問(解決済み) > TVR TUSCAN mk2ってイイ車ですか?

TVR Tuscan のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
337
0

TVR TUSCAN mk2ってイイ車ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

何を基準にされていい車と思われるかで、180度回答が変わる車です。

常にあらゆる車音や指先、足先まで神経を集中して
今自分の車が快調であるか否かを判断しながら常に走行しなければならなくても苦にならない方にとっては、これほど趣味性の高い車種は、同価格帯である他車(メーカー)には存在しないと思いますよ。

ただし、身近にこの部類の車種に精通したメカニックがいてくれなければ
乗ろうとすることすら、不安とストレスを募らす車です。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。