トヨタ ヤリスクロスハイブリッド ユーザーレビュー・評価一覧 (5ページ)

マイカー登録
トヨタ ヤリスクロスハイブリッド 新型・現行モデル
324

平均総合評価

4.5

走行性能
4.1
乗り心地
3.7
燃費
4.5
デザイン
4.2
積載性
3.7
価格
3.9

総合評価分布

星5

197

星4

89

星3

32

星2

4

星1

2

324 件中 81 ~ 100 件を表示

  • ハイブリット乳酸菌 ハイブリット乳酸菌さん

    グレード:ハイブリッド Z“アドベンチャー”_E-Four(CVT_1.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    4
    乗り心地
    2
    燃費
    5
    デザイン
    3
    積載性
    4
    価格
    3

    日常遣いに特化した車

    2024.9.6

    総評
    もし、使いつぶす予定で購入するならGグレードを買うかな 改良が入って以前よりもグレード間の差がなくなっているから全然Gでいいと思う 3年くらいで売却を考えるならZグレード
    満足している点
    車高が高いため雪道は気を遣わずに走ることが出来る エクステリアデザインがバランスが取れていて良い
    不満な点
    足回り硬い、静粛性なし、メーター見にくい、 最近のは改良されているらしく静粛性とかメーターが違うようだ
    乗り心地
    TNGAのせいなのかヤリスと同様に硬く感じる それでもこっちのほうが車高がある分なのか衝撃はマシになっている 静粛性は無し 

    続きを見る

  • ハイブリット乳酸菌 ハイブリット乳酸菌さん

    グレード:ハイブリッド Z“アドベンチャー”_E-Four(CVT_1.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    4
    乗り心地
    2
    燃費
    5
    デザイン
    3
    積載性
    4
    価格
    3

    ヤリスとは違う乗り味

    2024.9.6

    総評
    今までヤリスに乗っていたのとZグレードのホイールからスポーティーな走りができるSUVと思っていたが、結構オフロードよりの車だと思った もし、使いつぶす予定で購入するならGグレードを買うかな 改...
    満足している点
    車高が高いため雪道は気を遣わずに走ることが出来る エクステリアデザインがバランスが取れていて良い
    不満な点
    内装が安っぽい、外の音がかなり入ってくる
    乗り心地
    都会派SUVなので街乗りを快適にしようとしているのか足回りは固い できればタイヤはインチダウンしたほうが快適に乗れると思う

    続きを見る

  • root220(^_-)-☆ root220(^_-)-☆さん

    グレード:- 2024年式

    乗車形式:その他

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    1
    燃費
    4
    デザイン
    2
    積載性
    1
    価格
    -

    面白いが、コストダウンの塊

    2024.9.5

    総評
    お一人様用には良いかも。高速で飛ばす車ではないがカローラクロスより乗っていて楽しい。 とにかく車体が軽く、1500cc+ハイブリッドなので出だしだけは元気よし。ただ、速度がのってくると悲しい現実がまって...
    満足している点
    1.とにかく、発進のみは元気が良い。ただし、速度が上がると悲しい加速しか出来ない。 2.おひとり様で乗り出し250万円まで値切れるなら買ってもよいが、乗り出しがカロスポと同じならカロスポを勧める。カロス...
    不満な点
    1.リアのサスが変。道路のギャップを超えるとリアサスが固くて、リアサスがギャップを超えた時点で内装が盛大にビビる。フロントは良いだけに残念 それでもカローラクロスが底付するギャップで問題はなかった(軽い...
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • bpおやじ bpおやじさん

    グレード:ハイブリッド Z_E-Four(CVT_1.5) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    2

    2年経っても飽きない

    2024.8.12

    総評
    日本の道は狭いところが多いので5ナンバーサイズであれば尚良かった
    満足している点
    やはり燃費が一番
    不満な点
    外装の樹脂部が傷つきやすい、純正のホイールが重い
    乗り心地
    3気筒だからか振動、音が大きめ。思ったよりロールが少なく安心できる

    続きを見る

  • akashi3 akashi3さん

    グレード:- 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    4

    スタイル最高!

    2024.8.9

    総評
    高速に乗ることが少ないので、街中ではとても使いやすくて最高ですね。
    満足している点
    ちょうど良い大きさと街中での乗りやすさ。 ハイブリッドなので低速時からの加速がとても良い。
    不満な点
    雨天時の発進からのアクセルベタ踏みでタイヤがよくホイルスピンする。 それとタイヤが18インチのせいか乗り心地が悪いかも。 エンジン音はバイクに乗っていたせいかあまり気になりません。笑
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • Dorado Doradoさん

    グレード:ハイブリッド Z(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    2

    ん〜

    2024.7.23

    総評
    走って楽しいか?と言われるとそんなに楽しくない。燃費が良いので実用的なタイプ
    満足している点
    見た目がかっこいい。燃費がいい。
    不満な点
    300万もする割りにはエンジンが3気筒で軽自動車みたいなエンジン音。Aピラーがごつくて視界が悪い。純正スピーカーを、自分で交換できない
    乗り心地
    音は入ってくる

    続きを見る

  • ハメ ハメさん

    グレード:ハイブリッド Z(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    納車待ち

    2024.7.2

    総評
    手元にないので不明
    満足している点
    スタイル
    不満な点
    手元にないので不明
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • いなちゃんマン いなちゃんマンさん

    グレード:ハイブリッド GRスポーツ(CVT_1.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    5

    かっこいい

    2024.7.1

    総評
    かっこいいです。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • jahrui jahruiさん

    グレード:ハイブリッド GRスポーツ(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    5

    キビキビ

    2024.6.23

    総評
    2人乗りなら快適
    満足している点
    燃費
    不満な点
    内装
    乗り心地
    硬い

    続きを見る

  • 黒虫 黒虫さん

    グレード:ハイブリッド G(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    -
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    3

    今時っぽくてカッコよす

    2024.6.12

    総評
    暫く走ってから記入します。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • takakanoka takakanokaさん

    グレード:ハイブリッド X_E-Four(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:仕事用

    評価

    2

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    4
    デザイン
    3
    積載性
    1
    価格
    -

    荷室が狭すぎる

    2024.5.20

    総評
    後部座席を倒して2人乗りにしちゃえば勝手はいいのかも知らんが、ファミリーユースにはちょっと勝手が悪そう。 荷室狭いし、停止時うるせーし。  自分では所有する気にはならない車かな。
    満足している点
    意外にクイックに曲がります 走りはなかなか良いかもしれません。
    不満な点
    荷室が狭すぎる バケットシート風ヘッドレスト一体型シート 収納スペースがない
    乗り心地
    最初はゴツゴツしてたけど、最近角が取れてきたのか悪くない

    続きを見る

  • hisa-chin hisa-chinさん

    グレード:ハイブリッド Z(CVT_1.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    燃費

    2024.5.19

    総評
    流石世界のトヨタって感じですね〜 内装の質感は文句ないです。 特にレーダー付オートクルーズの進化には驚いています。
    満足している点
    乗りやすくて燃費が良いです。 市内で23~24kmくらい 郊外で30kmくらいです。
    不満な点
    エンジンがかかると3気筒なので煩いです。 ホイールデザインは良いのですが洗うのが大変です。 ラゲッジは広いですが、リアシートが狭いです。
    乗り心地
    SUVということですが、適度に硬く、そして凹凸の追従性は文句ないです。 売れる理由が良く解ります。

    続きを見る

  • Chansugar Chansugarさん

    グレード:ハイブリッド Z_E-Four(CVT_1.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    3

    ちょうど良いサイズ感!だが……

    2024.5.18

    総評
    70点
    満足している点
    もう1年経ったんだー笑 顔付き、特に横から見た鋭い感じが好き(*^ω^*)
    不満な点
    後部座席が狭く扉の開口が狭いところ セキュリティ機能が効いてるのは確かだが、その分バッテリーの消耗が激しくジャンプ作業ばかりの冬でした ( ºロº)
    乗り心地
    80点

    続きを見る

  • yamakawaumi yamakawaumiさん

    グレード:ハイブリッド Z“アドベンチャー”_E-Four(CVT_1.5) 2022年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    3

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    日常利用は満足。高速運転は不向きで燃費も悪い。

    2024.5.14

    総評
    購入してまもなく2年で2万キロ走行。 燃費は18km~25km。高速と冬場の燃費は悪い。 日常使いでは満足。高速中心や乗車人数が多い場合はワンランク大きい車を選定した方がよいと思います。
    満足している点
    扱いやすいサイズで燃費もまずまず。狭い道もスイスイ。 雪道での運転もスピードを出さなければ問題なし。
    不満な点
    車内はせまく、基本2人乗り。高速はエンジン音、ロードノイズがうるさい。 もう少し遮音性を高くしてほしい。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ajuuu ajuuuさん

    グレード:- 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    最高

    2024.5.13

    総評
    とても良い
    満足している点
    燃費、デザインはとても良いと思います。 他の車種も考えましたがとても満足です。
    不満な点
    後部座席は狭めです。 後ろにはあまり乗せないので気になりません。
    乗り心地
    問題なし

    続きを見る

  • どらねこ@ヤリスクロス どらねこ@ヤリスクロスさん

    グレード:ハイブリッド G(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    -
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    -

    安全装備が充実しているよい車

    2024.5.8

    総評
    1人ないし2人で乗るには十分に満足できるクルマだと思います。 ただ、荷室の広さのために後席のスペースが犠牲にされている感が強く、頻繁に大人3人以上で乗車する用途には少々不向きかもしれません。
    満足している点
    ・ ハイブリッド車ならではの高燃費。 ・ 標準装備の安全支援装備、オプションのパノラミックビューなど充実しており、安心して運転できる。 ・ テレスコピック対応のステアリング。自分の体格に併せるのに非常...
    不満な点
    結構わがまま言っているのは承知の上で。 ・荷室が広い割に後席の狭さが際立つ。HVバッテリーの配置の都合もあるのかもしれないが、後席のスライド、リクライニングができるようにして欲しかった。 ・ ヘッドア...
    乗り心地
    運転していて疲れにくく、よいと思います。

    続きを見る

  • どすこいどさんこ どすこいどさんこさん

    グレード:ハイブリッド Z_E-Four(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    人生初購入した車!

    2024.5.3

    総評
    コンセプト通りの車格ということで、基本的に誰でも乗りやすい車だと思います。 何より燃費の良さがトヨタのコンパクトカーの売りだと思うので、そこにSUVのカッコよさがプラスされるなら、一目惚れしてしまう車だ...
    満足している点
    先進安全機能の充実さ。 ドライビングポジションの微調整の秀逸さ。 一発でヤリスクロスとわかる顔(前面)。 視界の広さと素直なステアフィール。
    不満な点
    後席が少し狭く、後席に大人3人は厳しい。 ハイブリッド故にモーター音とエンジン音の差が大きく、エンジン音が少し大きいように感じる。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ももたろう-侍 ももたろう-侍さん

    グレード:ハイブリッド Z(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    セカンドカーを乗り換えました。

    2024.4.21

    総評
    街乗りや比較的高速での走行も安定しています。PDAは便利なシステムです。安全システムの進化を感じています。
    満足している点
    乗り心地がよくて燃費がよいことです。
    不満な点
    3気筒のため、少し音が大きいです。
    乗り心地
    50タイやなので、少し硬めのように感じます。

    続きを見る

  • たけ_どん たけ_どんさん

    グレード:ハイブリッド GRスポーツ(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    4

    乗りやすい🙆

    2024.4.16

    総評
    通勤メインで使っていますが燃費もよく レスポンスもいいので気に入ってます。
    満足している点
    シートのホールド性がよくハンドルの反応もすごくよく感じる
    不満な点
    シフトレバーの作りがよくない
    乗り心地
    少し硬い感じはするがカーブの安定感がある

    続きを見る

  • あんころぽん あんころぽんさん

    グレード:ハイブリッド Z(CVT_1.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    2
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    1
    価格
    -

    燃費良すぎです。

    2024.4.13

    総評
    ハイブリッド、燃費良すぎですね。 前の車が街乗りでリッター6km・・・とかだったので。 速さは求めてないですがレスポンスはいいので十分です。
    満足している点
    外観は99点。 内装は30点。
    不満な点
    内装の質感。 狭さ。
    乗り心地
    -

    続きを見る

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離