トヨタ ヤリスクロスハイブリッド ユーザーレビュー・評価一覧 (3ページ)

マイカー登録
トヨタ ヤリスクロスハイブリッド 新型・現行モデル
324

平均総合評価

4.5

走行性能
4.1
乗り心地
3.7
燃費
4.5
デザイン
4.2
積載性
3.7
価格
3.9

総合評価分布

星5

197

星4

89

星3

32

星2

4

星1

2

324 件中 41 ~ 60 件を表示

  • 仙高大 仙高大さん

    グレード:ハイブリッド X(CVT_1.5) 2022年式

    乗車形式:レンタカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    -

    よく出来ているクルマ

    2025.8.14

    総評
    ユーザーフレンドリー。 何故人気なのか解りました。
    満足している点
    軽々と加速する。 運転しやすい。 ナビゲーションが扱いやすい。
    不満な点
    特になし。
    乗り心地
    特に問題なし。

    続きを見る

  • ランエボ大好き ランエボ大好きさん

    グレード:Z“ウルバーノ”(CVT_1.5_ハイブリッド) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    300万前半で購入できる最高の車

    2025.8.13

    総評
    現在はまた受注停止になってしまっているようですが、今の市場で300万前半で購入できる最高の車だと思います。特別仕様車にしておいてよかった!
    満足している点
    とてもスタイリッシュでトヨタの技術が随所に投入されていて素晴らしい。燃費抜群。ヘッドアップディスプレイ含む、3モニターが素晴らしい。走りも良い(いろいろ介入あるけれど。。。)
    不満な点
    後部席が狭いとか言われていますが、基本私は一人乗りなので何ら問題なし。ツートンのピアノブラックが今後汚れで気になってくるかも。 タイヤに関しては、ブリジストンもしくはYOKOHAMAが良かったな~
    乗り心地
    GRモデルを選択しなくて正解。通勤にはこのレベルが最高。とてもキビキビ走ります。 これ以上の静粛性求めるなら、上の車を購入すれば良い。

    続きを見る

  • bpおやじ bpおやじさん

    グレード:ハイブリッド Z_E-Four(CVT_1.5) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    2

    昨日で3年経過

    2025.8.5

    総評
    当家は後席荷物置き場と化しており問題ないです(年に数回有るか無いかのレベル)
    満足している点
    相変わらず燃費が良く助かってます、車高が高いので段差や急な傾斜も平気。またE-Fourなので雪道発信が楽
    不満な点
    見切りが今一、あと定番で後席の狭さとドアーの開閉が狭い
    乗り心地
    当初固めの足回りでしたが、2万キロ前後にてショックがなじんできたようです。道路の大きめのでこぼこで後輪が結構はねる

    続きを見る

  • JG24small devil JG24small devilさん

    グレード:Z“ウルバーノ”(CVT_1.5_ハイブリッド) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    4

    サイズ感がいい

    2025.7.23

    総評
    納車後に
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ヤリまクロ ヤリまクロさん

    グレード:ハイブリッド Z(CVT_1.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    3

    良い‼️

    2025.7.6

    総評
    ハリアー等比べるとスモールSUVですが 取り回し良いし 燃費良いし 評価は良いです
    満足している点
    燃費良い。 スモール。 静寂性。 後部座席が狭いですが。4人乗車滅多にないので 狭くても大丈夫です。満足です。 全席オートパワーウインド
    不満な点
    バッテリー充電時のエンジン音が大きい。 パワーシートの電動時の音。
    乗り心地
    静寂性あって 18インチのアルミですけど ゴツゴツ感なく。。 良いです

    続きを見る

  • HeavyAnchor HeavyAnchorさん

    グレード:ハイブリッド Z“アドベンチャー”(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    ちょうど良いサイズ、全てのレベルが高次元で大満足な1台!

    2025.6.22

    総評
    4ヶ月弱乗ってみての感想です! アドベンチャーと言うこともありますが、特にタンカラーのシートがとても上質で良いです♪ 安全装備は先進装備で上位車種より充実しており、ハイブリッド車は燃費も良くトルク...
    満足している点
    基本的に全て満足ですが、主に初代ヤリスクロスとの細かい違いを記載します♪ ・アドベンチャーを選択したこともあリますが、特に進化した内装が良いです! ・空調にナノイーXが装備されたのも地味に良いです...
    不満な点
    ・最大の難点は地下鉄のように低速でウィーンという電気自動車特有の音がするようになった点、初代ヤリクロはそのような音はしなかった! ・運転席側の乗降ハンドルが未搭載となったり、室内イルミネーションがブ...
    乗り心地
    サスは全体的に固めですが、特にリヤサスで弱感ですが突き上げ感が丸められた感じで良いです! 標準の18インチタイヤは荒れた路面でバタバタ感が出ますが、通常乗っているぶんにはそんなに問題ありません!

    続きを見る

  • kikusan3 kikusan3さん

    グレード:Z“アドベンチャー”_E-Four(CVT_1.5_ハイブリッド) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    最強ヤリスクロス

    2025.6.12

    総評
    最強
    満足している点
    最強
    不満な点
    無し
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • kikusan3 kikusan3さん

    グレード:Z“アドベンチャー”_E-Four(CVT_1.5_ハイブリッド) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    最強ヤリスクロス

    2025.6.12

    総評
    最強
    満足している点
    全て
    不満な点
    .無し、今のところ
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • kikusan3 kikusan3さん

    グレード:Z“アドベンチャー”_E-Four(CVT_1.5_ハイブリッド) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    -
    デザイン
    5
    積載性
    -
    価格
    5

    外観

    2025.6.10

    総評
    最高
    満足している点
    燃費
    不満な点
    特になし
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ひろまくん ひろまくんさん

    グレード:Z(CVT_1.5_ハイブリッド) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    4

    SUV車の中では1番好きなデザイン!

    2025.5.18

    総評
    とにかく燃費の良さはピカイチです! コンパクトながらもスタイリングも良いし走りもキビキビしてます!
    満足している点
    コンパクトSUVでもパワーと燃費を両立しているしデザインも好きです。
    不満な点
    内装はちょっとチープなところあります。とくにシフト周りもっと考えて欲しい。 ナビが8インチの設定なんてどうして?今のディスプレイサイズからすると9インチは十分入るし10インチくらいが欲しいところです。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • おとめちゃん おとめちゃんさん

    グレード:Z_E-Four(CVT_1.5_ハイブリッド) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    5
    デザイン
    3
    積載性
    3
    価格
    -

    「等身大」の良いクルマ(トヨタヤリスクロス)

    2025.5.6

    総評
    200馬力超えSUVからのダウンサイジングでも「あれが足りない、これがない」と感じることがほとんどない。 クルマでオラついたり、クルマで自分を大きく見せたいという人でなければ、これは私のような中高年には...
    満足している点
    日本車離れしたエグい外観 適度なサイズ感 必要充分な動力性能 圧倒的な燃費性能 お金さえ払えば選べる先進安全機能 自然に作動するToyota Safety Sense(特に追従クルコン) ...
    不満な点
    2020年製としても保守的な内装デザイン 安全装備と引き換えに省かれた?幾つかの便利機能 3気筒エンジンの音 (2025/5/6)
    乗り心地
    バネ下の重いでかいホイール・タイヤの割には揺さぶられたりすることもないし、固いとも感じない。ロール少な目・ピッチ多めかな、と思う。 エンジンノイズは大きい。ロードノイズの侵入も大きい。遮音材の少なそ...

    続きを見る

  • EriTh EriThさん

    グレード:ハイブリッド Z_E-Four(CVT_1.5) 2022年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    5
    デザイン
    3
    積載性
    3
    価格
    4

    丁度いい!

    2025.5.1

    総評
    軽の新車で300万払うならヤリスクロスの中古コミコミ300万の方が良いのでは…?と感じさせる出来の良さ。 シートもそれなりの長距離に耐えられそうな形状でいい。 とにかくハンドリングが良く、カーブで微調...
    満足している点
    コンパクトさ、燃費の良さ、SUVらしく最低地上高がそれなりにあること、軽が高価格化しているため軽を買うならヤリスクロスでもいいのでは?という選択肢、乗り心地も悪くない、ハンドリングが評価すべきポイントかも...
    不満な点
    後席に座った時にトランクからのロードノイズやモーター疑似音が良く聞こえてきてうるさい。 トランクの下板を持ち上げると鉄板が丸見えなため、静音対策をしたくなる。 下板の手前側の両サイド下はかっぱり穴が空...
    乗り心地
    ヤリスの乗り心地にややストローク感を得たような感覚。悪くない。

    続きを見る

  • rr-swt rr-swtさん

    グレード:Z(CVT_1.5_ハイブリッド) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    3
    乗り心地
    2
    燃費
    5
    デザイン
    2
    積載性
    -
    価格
    3

    可もなく不可もなく

    2025.5.1

    総評
    2人で乗るなら丁度良い感じ。 足廻りは硬いのがネックかな リヤがリジットだからしょうがないか…
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 葵蒼明 葵蒼明さん

    グレード:Z(CVT_1.5_ハイブリッド) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    2
    乗り心地
    2
    燃費
    5
    デザイン
    1
    積載性
    4
    価格
    2

    燃費がいい

    2025.4.26

    総評
    高速走ったり、ちょっと遠出するにはいい 乗り降りが頻繁な近場だと、不満に感じるところが多い
    満足している点
    30km/lいくところ
    不満な点
    ありすぎるw
    乗り心地
    路面の凸凹を吸収できずに、ずっとガタガタガタガタ おっきな凸凹は、車体がゆらんゆらんする

    続きを見る

  • untraveled untraveledさん

    グレード:ハイブリッド Z(CVT_1.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    「無駄に大きくない」のが良し

    2025.4.15

    総評
    まぁまぁ 満足 狭い道では 小回り効くので助かる。すれ違いが楽
    満足している点
    狭い 山道 、林道で走りやすい大きさ すれ違いが楽 荷物がそこそこ積める ダルじゃないハンドリングのレスポンス 踏み方を工夫すると加速が(エコカーにしては)けっこう鋭い 2年過ぎると、ショックが馴...
    不満な点
    新車 翌日から盛大なビビリ音 パーツ交換で おおむね改善したので許す
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • spider8 spider8さん

    グレード:GRスポーツ(CVT_1.5_ハイブリッド) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    3

    GRスポーツ🚗

    2025.4.7

    総評
    初ハイブリッドなので燃費に期待です。 コスパも良く乗っていて楽しい車です。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • onda002 onda002さん

    グレード:X(CVT_1.5_ハイブリッド) 2025年式

    乗車形式:レンタカー

    評価

    3

    走行性能
    3
    乗り心地
    2
    燃費
    -
    デザイン
    2
    積載性
    4
    価格
    -

    ゆらゆら

    2025.3.26

    総評
    旅先で借りるクルマ選びのためのチョイ乗り。 当たりの柔らかい足回りは腰への負担が少なくありがたい。だがそれが災いして、重心の高いボディの揺れを抑えられない。市街地ではストップ&ゴーも右左折も多いため頭が...
    満足している点
    ①SUVイメージを裏切る、当たりのキツくない乗り心地
    不満な点
    ①気が休まらない、エンジンノイズと接近警報音の掛け合い ②路面のうねりに弱い、左右にゆらゆら揺れる乗り心地
    乗り心地
    ①重心が高く、左右にゆらゆらする乗り心地 ②突き上げを抑えた、意外に柔らかい足 ③ガーガーと無粋な音を立てるエンジン ④乗員にまで”地獄の聖歌”を聞かせる接近警報装置 ⑤低コストだが形状はがんばっ...

    続きを見る

  • izuhiro3 izuhiro3さん

    グレード:Z“ウルバーノ”_E-Four(CVT_1.5_ハイブリッド) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    納車楽しみです

    2025.3.23

    総評
    納車楽しみです。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ねもにゃん ねもにゃんさん

    グレード:ハイブリッド Z(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    -
    価格
    5

    気に入り過ぎてこの先もずっと所有したい

    2025.3.18

    総評
    買い物で近場の移動がほとんどですが、それでも燃費良いので最高です
    満足している点
    デザイン、カラーと好みにぴったり 燃費も良いし、意外にも小回りきいて乗り易いし、運転支援機能が充実していて、言う事無し
    不満な点
    若干内装はチープかな
    乗り心地
    SUVですが、ゴツゴツした感じでは無く乗り心地は良い方じゃないかと思います

    続きを見る

  • 奈良evo10 奈良evo10さん

    グレード:ハイブリッド GRスポーツ(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    2
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    2
    積載性
    2
    価格
    2

    乗りやすい

    2025.3.14

    総評
    日本の道路では乗りやすいサイズ
    満足している点
    取り回しが楽で燃費が良い
    不満な点
    リアシートの居住性は犠牲になっている
    乗り心地
    GRスポーツは剛性を高められている

    続きを見る

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離