現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > ヴォクシー ハイブリッド > みんなの質問(解決済み) > トヨタヴォクシー ハイブリッド煌2 新車値引...

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,448
0

トヨタヴォクシー ハイブリッド煌2 新車値引き 車両値引き+オプション値引き+下取り(16万)で、 350万ですが妥当ラインでしょうか? 決断のきっかけにしたいので、意見をお待ちしています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

細かいところわからないので、妥当だとは思えません。

ガソリン4駆の煌Ⅱで下取りなしで、420万だったのが363万になったので、ハイブリッドとは参考になるかは……

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。